 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Summer Semester 終了! 

先日電車の中でカワイイ子発見してボケェ~っと見てたらつられて違う駅で降りちゃったRayです。こんばんは。



何か相変わらず中学生から進歩ないことしてます。^^;





さて、何がともあれ、今学期無事に終了!!



昨日エッセイ提出して、本日全てのテストが終了しました!




最後まで苦しめられたエッセイですが、最終日目前にしてようやく覚醒、 エッセイズ・ハイ 状態になり24時間近くぶっ通しで書いてたら終わりました。笑


個人的にはフォースの力借りたかと・・。






今日は13:00過ぎにはテストが終わったので、お気に入りの 「麻布ラーメン」 (麻布十番駅より徒歩五分くらい) で乾杯ならぬ乾丼で自分労い、 テスト期間の憂さ晴らしも込めて、ジムに行ってサンドバック10ラウンド中心にワークアウトしてきたんですが、


さすがに体が異様に重い・・。


全然パンチが切れず、疲れだけが増す悪循環でエライ疲れました・・。^^;


まぁラスト2ラウンドはようやくコンビネーションっぽい動きが出来ましたが・・。





寝不足、テスト明け、で練習が空いてたのも影響したのか、夕方に切り上げて、飲みにでも行こうかと考えてたのが、

早々と家に帰って、風呂も入らずばたんきゅー。^^;


つい先ほど目が覚めました。苦笑





しかし、テストやらエッセイやらの緊張感から開放されて、ぐっすり眠りこけてしまい、何とも幸せな睡眠でした笑

夢も見ないような深い眠りについてた訳ですが、



先日のやたらとリアルな夢について、微妙に気になる記事が今週のNewsWeekに載ってました。



何でも、死期が迫ってる人間は、 死を受け入れやすくするような夢、


例えば、


どこかへ旅立つ、空を飛ぶ・・・など → 死を新たな旅立ちとして捉える


亡くなった親類縁者に逢って優しく話しかけられる → 死=再会のポジティブな発想


神秘的な光景を見る → 神様の下へ行く、宗教的な価値観持つ人に多いとか




など、色んな例があるらしいですが、



前に見た、 「不治の病宣告され友達に別れを告げに行く」 というやたらリアルで、鮮明な夢を見たすぐ翌日、


死んだ友達と再会する夢まで見て(これまたはっきりと覚えてる)、 縁起でもない度100%です。^^;




歳の割には、若くして失った友人多いですが、まさかヤツラ一致団結して呼んでないだろうな・・・。^^;

ちゃんとお盆には祈り捧げるから、大人しく待っててくれ。




まだ死ぬ覚悟も準備も出来てないぞ~!





さて、今夜くらいいい夢見させてなぁ~・・・・





Have a sweet deram........

[2005/07/30 00:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)



