 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fall Semester 開始! 

一昨日MTVでサマソニのダイジェスト放送を見てようやく終わったということを実感したRayです。こんばんは。^^;







さてさて、 燃え尽きっぱなしで2週間ばかり過ごしていたら、 秋セメ始まってしまいました。^^;




今日が初日だったんですが、もはやシラバス読むだけで疲れた・・・。





もう楽なクラスなど残ってい無い上に、どのクラスも外人多い! 

・・・って、一応アメリカの大学なんだから当たり前なんですが、やはりプレッシャーです。^^;



して、どのクラスも、 Quiz(Mid+Final)、Essay、Reserch Paper、Presentation





がしっかりあります。はい。^^; 







開始初日で既に燃え尽きた感が・・・。




元々耳が悪い(右耳の聴力はほぼ無し)なんで、英語のレクチャーだと集中力使うんですよね・・。まだ脳みそが夏休みモードから抜けていないうちはちと辛い・・。



今学期から単位的には、 Senior 、 日本式に言えば4年にあたります。




紆余曲折を経て、ようやく24歳にして見えてきた卒業・・・。



ホントはここで一気にモチベーションを高めないといけない踏ん張り所・・。



ましては4年の最も難しいクラスが集中する時期から、就職活動も始まりますし。^^;





ただ大学院進学も諦めてはいないので、そっちの勉強も平行してやる予定。





格闘技も手を抜きたくない。






いい加減に彼女も欲しくなってきた。 募集中です。











まぁ要約すると、



何一つ手は抜けない!   と。







思えば最近だらけてたんで、望むところではないか!






文章にすることで自分自身に気合! 押忍!!

[2005/08/30 00:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)



