 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニート生活終了。 

相変わらず真面目な話題だとスルー率が高いRayです。こんばんは。^^ 



みんなちゃんとNHKスペシャル:インドの衝撃見たか??


ビジネスマン、学生共に見ておくべき内容でしたよ。見てない人はオラのブログ読んでください。^^ 

3夜連続だったんで、2回目、3回目の分もちゃんと書きます☆




さて、

私事で大変恐縮ですが、







祝!ニート卒業!!





いや~、卒業して、年が明けて以来、




バイトもしない





旅行も行かない




学校も行かない






という、正にニート状態の毎日を過ごしておりまして、

やってたことと言えば、


膨大な量の読書と日課のトレーニングくらいでして、

英会話のある木曜以外は外出てねぇ・


なんてことも結構あった、ひと月でして・・


たしかにたまに飲みに行く以外は殆んど、家出てねぇ・・汗




で、結論ですが、







まだ隠居は無理だ!






休みってやっぱりたまにあるから良い訳で、毎日毎日時間潰すのって、ある意味、拷問。^^;


何故禁固刑は刑罰になりうるか? って、意味が分りますね。笑


ジャン・ジャック・ルソーが、「文明は柵を作った時から始まった・・」と言われていますが、


やっぱ人間って拘束求める生き物ですね。^^;



特に自分は忙しくないとダメだ・・・ 勉強すらはかどらない。^^; 



おそらくこの先、ひと月暇!なんていう贅沢な時間は二度と来ないと思って、

一月は空けておきましたが、もう結構。


社会は俺を求めてる。








世界が俺を呼んでいる!!








4月の正式入社まで、のんびりすることも出来たんですが、

そんなことしたら、正社員になる前に、


廃人


になります。



そんな訳で、明日、2月1日より、入社前アルバイトの形で働かせてもらうことに。^^


社会復帰だよ。おめでとう。俺。



労働力を提供して賃金を得るという、



労働の義務


に法った素晴らしい行動。


と、自画自賛。



実際4月からは営業で働くのですが、


勤め先がメーカー、製造業で、営業と技術が一緒に動くことも多いので、


4月までは、工場勤務で技術職の方々とお近づきになる良い機会


技術者あっての会社なので、顔売っておくことは重要☆




今日は、定期券と、


4つ目


目覚まし時計買いに行ってきましたが、


定期が参った。^^;


モノレール、JR、バス、





全部別々。




頼むぜ。おい・・。^^;




そして目覚ましは、当然朝起きるためですね。


6時に起床しないといけないんですが、6時は今までは、



就寝時間


でした。^^; 




4月から「24時間働けますか?熱血サラリーマン」になる予定なので、


この二ヶ月をリハビリ期間として、有意義に使う次第です。


いざ、ニートから社会復帰へ!!

[2007/01/31 20:03] 未分類 | TB(0) | CM(4)



