 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事:耳の痛い話 

ブログ更新時間が見事に世界陸上と重なってまして全然更新していなかったRayです。こんばんは☆







陸上大好き☆






日本人選手は思うように結果出せていませんが、それでも面白い!


何がエエって、






単純





ってのが陸上の魅力ですよね。^^ 




走ること、飛ぶこと、何かを投げること・・誰でも出来ることです。



誰でも出来ることを極限まで極める・・・



ひとつの哲学ですね。^^



己の肉体で相手を倒す格闘技と合い通じるものも感じますし・・。


さて、


何が「耳の痛い話」かといいますと、








耳が痛かったんですよ!!




それだけ。^^;




先週辺りから耳が痛いなぁ・・と思っていたんですが、




「耳が痛いから帰ります♪」


流石に日本トップクラスの虚弱体質の私でも言いづらく、放っておいたんですが、


先週末辺りから、物が噛めなくなるくらい痛くなり・・。



土曜日は朝から頭がガンガンするほど痛いので、必死にネットで土曜日も空いてる耳鼻科を検索。


歩くだけで、「ふんがー!!」となりそうな状態で、


徒歩20分、



ようやく到着!!












臨時休業。













耳鼻科の前での俺














platoon.jpg









もはやぐったりタクシーで帰宅。^^; 



日曜日は、もっと空いてるところがなく、1日中死んでました。^^;




そして月曜日、会社に連絡して午前中にようやく耳鼻科に行けたわけですが、


外耳炎の酷いバージョンだったらしく、



耳の穴が塞がるくらい腫れ上がり、化膿した状態だったとか。^^;



何やら色々突っ込まれ、ひぃぃぃぃ!!となりましたが、10分ほどで治療終了。



「とにかく痛かったんですよ!(ToT)」


と話すと、



「耳ってのはどんなに体鍛えても耐えられない痛みだから早く病院行きなさい」


とのこと。^^;



そういや、耳を引っ張るって最強の護身術だもんなぁ・・。^^;


まぁエライ目に遭いました。



俺が、

土日月火と4日間酒を飲まない



驚天動地の事態でしたよ。^^;




皆さんも耳は大切にしてください。


違和感か感じた時は早めの耳鼻科へ☆




おまけですが、



元々中途失聴ともいえる耳の悪さに加えて、現在かなり聞こえが悪いので、営業が全然出来ません。^^;


だから仕事がない。



だから早く帰れる。



ちょっとラッキー?笑

[2007/08/30 23:23] 未分類 | TB(0) | CM(2)



