 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事:おらさ、沖縄行くだ。 

重たい器材(商売道具っす)を鞄に入れて日々営業してたらいつのまにか腕が太くなったRayです。こんばんは。^^ 


営業マン、筋トレいらずですな。^^; 


若干拳を怪我して以来、バッグを叩けないのがストレスですが、重たい営業活動+



ダンベル・シャドー



という、響きからしてキツそうなトレーニングのお陰様で、しっかり体系はキープ☆

ちなみに、1・5kのダンベル両手にシャドー・ボクシングするだけです。

お手軽な上に、効果テキメン。金もかからん。^^ 



ってか、怖い事件ありましたね・・。岡山で・・。



ホームから突き落とされる



って、自分も


こんな目に


遭いましたら、その恐怖は良く分ります・・。


自分の場合は、無事だったのでギャグに出来ましたが、死者が出るとは・・・

気をつけようがないけど、気をつけないといけませんね・・。





さて、話題変えまして、










沖縄行きます☆





@ゴールデンウィーク




会社1日休み入れて、久々に潜って参ります☆

今回は離島まで行かずに本島在住。 リフレッシュしてきますだ。 ストレス溜めるの得意な性格してますから。^^;

たまにリセットしないと、その内、営業先で人殴ります。その前に社長を殴ります。


楽しみ作らんとね・・。


仕事もはかどらんですたい。



が、





明日からは


まず福岡。





土曜夜からは、札幌。



の、怒涛のスケジュールが待ってます。^^;



そして一番大きい仕事が30日、日曜日ときた。


気持ち休まんねー


ってか、休みがねー



まぁ、日本の2大ラーメン産地行けるだけ良しとしますか・・。


流石にラーメンがっつくくらいの時間はある・・・・と願いたい。



ちなみに明日の朝機上の人となり、帰ってくるのは月曜日の夜です。


オフィスの人には、



「来月に会いましょう☆」



と言ってきました。笑





とりあえず、



来週末まで散らないで!桜!!


結構切実

[2008/03/26 21:26] 未分類 | TB(0) | CM(2)



