 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

政治ネタ: 新党を立ち上げよう。(注:アホです) 

誰もいなくなったオフィスでひとりふんっふんっと筋トレに勤しんでおりましたRayです。こんばんは。^^


お久しぶりですが、暑苦しい一文からスタートです。


残業で、帰宅後にトレーニングする時間&気力が無いときのため、


オフィスでのトレーニングメニュー


も決めてある、準備万端ぶり。


レスラー式腕立て→拳立て→片手腕立て→持込の腹筋用ローラーころころ→片足スクワット

で、結構良い運動になるもんです。^^





さて、



久しぶりの




政治ネタ



だ。





先日、ふと思ったんですよ。



え~、時事通信の世論調査結果を見ておりまして・・




政党支持率



なのですが、



7月17日集計で、




自民: 18.1%


民主: 15.6%




と、あり、






支持政党: 



特になし









57・7%



です。




色々見たが、この時事通信の調査が一番、


「特になし」


が多かった。




て、ことは、



この



「特になし」


を、片っ端から取り込めれば、



一気に最大勢力ですよね?




考えた。
















「新党 特になし」




党理念:特になし



政権公約:特になし





旗揚げメンバー大募集☆




選挙運動も簡単です。



毎朝最寄り駅に立ち、





「訴えたいことは特にないんです!」






と、熱く、ありったけの情熱を込めて訴えればええのです





当然、政策:特になしなので、法案審議とか大変です。


議決なんぞその瞬間まで本人たちもどちらに転ぶか知りません。 






・・・と、書いていたが、






既存政党も反撃するのでは?






例:





「最近ね。新党特になしが躍進しておりますがね、私もね、政策が特にないこと、政治への興味も特にないことは、周知の通りですからね。 負けてはいないと思いますよ? ふふん♪」


by福田首相







「我が民主党は一貫して、自民党の政策にはとりあえず全部反対する!ということ以外の政策は、特になし、を一貫して貫いてきた。 昨日今日、政策が特にないと言い出した党には負けない。」

By小沢代表








と、アホなこと書きましたが、



年内に衆院解散、総選挙になろうが、


積極的に投票したい政党なんぞない小市民の目一杯の皮肉。











「新党 特になし」 候補者募集中♪

[2008/07/28 22:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)



