 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: Friday Nightは銃を撃とう! 

先日クライアントマネージャーに続きCGOに昇進しましたRayです。こんばんは。

注:CGO

チーフ・ゴミ捨て・オフィサー = 最高ゴミ捨て責任者 




誰やねん・・。燃えるゴミにカップ麺の容器捨てたのは・・・・って、こっちのは紙製のカップ麺容器じゃん! 燃えるつーの! 全く・・・・ぶつぶつ



という感じのポジションです。


全身全霊で頑張ります。




さて、金曜日は前々から大学のときの友達と約束していたんですが、







撃ってきました☆





六本木にある、



シューティング・バー


エアガンが撃てるバーですたい!


前にも行って、すっかりお気に入りになったお店です。

こちら



ホローポイント



2000円のワンドリンク、ツーエアガン付きのクーポンがお得☆


エアガン、おもちゃと言っても、ナメテはいけません。

重さもかなり本物に近いですし、しっかりブローバックもします!(オートマチックの銃を撃つと、自動的にスライドが動いて次の弾が装てんされるシステム)

ブローバックシステムのガンは高校生くらいのとき憧れの一品だったんですがね。

今や一般的になりました☆


ちなみ自分がいつも使うのは、ホンモノも何度か撃っている、グロックというタイプ。

小型で女性にも撃ちやすい。

本気でやったらいつも通り大体10点と9点半々くらい。まぁまぁ。



が、





昨夜は「プロ」が来た。




明らかにデカイ体格と、髪型から察するにどう見ても軍人さん。


恐らく米兵かと。



そして、サブマシンガンタイプのエアガン撃ったんですが、






スゲェ。汗






9点と10点のところがデッカイ穴になってしまった・・^^;



また、連射している時、構えたライフルが微動だしない。


本物で頭狙られたら、多分首から上がなくなるやろうなぁ・・。 



やはりどんな道でもプロとは凄いもんです。 


と、なると、次回はうちの社長(元香港警察の刑事)を連れて行きたい・・。



ちなみに別にプロでなくとも十分に楽しめるお店です☆


是非行ってみてください。^^

[2008/08/31 00:27] 未分類 | TB(0) | CM(2)



