 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジネスネタ: 良い子はノーパンには気をつけよう! 

今日も元気に朝の運動インターナショナルに言っちゃうと、とれーにんいんざも~にん☆を楽しんでから出勤のRayです。こんばんは。^^


一週間で終わらず無事に続いてますだ。^^

癖になってしまえば、こっちのもん。

ただ、11時過ぎるともう猛烈に眠くなってしまい、若干「勉強」の方の時間が取れているのか不安ですが。^^;

まぁ慣れればもう少し起きていられるだろうと・・。


さて、何度も書いておりますが、

相変わらず、仕事は来る日も来る日も、企業調査レポート、不正調査レポートなんぞ書いてますが、

個人の経歴調査を行うこともございます。


特に役員クラスになると、公的な情報も含め、グッと情報が増えますので、

余り波風立てずに生きたい方は出世しないことをお勧めします。笑


まぁメディア情報洗ってるだけでも、結構恥ずかしい情報って出てくるんですよ。


車の中から、通行人に向って「糞尿」投げつけて逮捕された超有名企業のマネージャークラスとか。


英訳する身にもなってみろと・・。

糞尿ってなんやねんっ!? 「Shit」じゃまずいし・・ 家畜ならCompostだし・・と、辞書で調べて見ると、

「Night Soil」

ってカッコいい単語もあった。笑


直訳したら、



「夜土」



ですよ。


何か良い。


まぁ糞尿事件はまだ良いとして、


本日、いました。

我々が所有している数多くのリストの中でも、「もっと恥ずかしいリスト」にその名前が載っていた調査対象者が。



実名出せないのが残念・・。


弊社調査レポートにおいて3人目の快挙、












ノーパンしゃぶしゃぶ店顧客リスト




で、ございます!



はい、懐かし~♪


ねぇ。


出回っているんですよ。



膨大な数が。笑




もう10数年前でしょうか? ノーパンしゃぶしゃぶ流行ったのは?

元大蔵官僚が銀行家からの接待として使われたことで有名ですが、リストがリークされ始めた最近・・。

大蔵官僚だけでなく、大量です♪


これもですね、


こういう恥ずかしいことやっていると、恐らく本人ももう、別の会社に天下り、それなりの地位を満喫しているところで、


しっかり英訳されて、



ノーパンしゃぶしゃぶで接待受けてたようです☆




と、海を越えて報告される訳ですよ。


Shabu-Shabu:Japanese food, boiled sliced beef with vegetables


No Pants Shabu-Shabu: .....Waitress serves its food without underwear... and...自粛




って、※付きの脚注まで付けられて。笑


え~ちゃんとお天道様に恥ずかしくないように生きましょう☆


そうそう。ダークな情報で申し訳ありませんが、

風俗店とかもね、

あまりアンダーグラウンドなお店行くと、個室のプレイですからね、思い切り盗撮されて脅迫の道具になることもありますよ? 

上場企業、金融機関勤務の方は特に注意。とくに「トンデモナイ」プレイをリクエストしている方とか。

身元なんぞいとも簡単にバレてますし。荷物は従業員はチェック出来ますし・・・・



・・・と、まぁこんな話しなら仕事上「その筋の方」からいくらでも出てくる訳で。^^;


皆さん、「お楽しみ」はくれぐれも気をつけて☆


友達に連れてかれたゲイバーでキスマークつけられまくった写真ばら撒かれたRayさんでした。^^

[2009/06/30 22:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)



