 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画ネタ: ラーメンで 数字取れなきゃ 犬を出せ 

自分としては珍しく「仕事」に忙殺された長い2週間が終わりました☆ 



定時至上主義の私としては、


土日出勤は中々キツかった・・・。


トレーニングスケジュール狂いまくりですがな。^^;

お陰で背中怪我して悶絶する羽目にもなり・・。



だぁ・・・疲れた・・


と、帰ってきて部屋に入れば、








何故セミが!?







最初、「巨大ゴキ!?」とビビりましたが、セミなら良し・・・

と思ったが、朝になっていきなりミンミン騒がれても困るので、ご退散願おうとしたら、

部屋中飛び回り、部屋中追い掛け回し、部屋中飛び回り、部屋中追い掛け回し、部屋中飛び回り、部屋中追い掛け回し、部屋中飛び回り、部屋中追い掛け回し・・・・









もう勝手にせぇ!!




セミの分際でクーラー完備の6畳一間が必要とは・・。



いらいらいらいらしたので、何か癒されるもんでもないかと思い、新聞読んでたら、この映画の宣伝が・・・












わしゃ、動物もの弱いねん・・・^^;


また、この秋田犬演技巧すぎじゃね? 目で語ってます。



う~ 動物に、取り分け犬と遊びたい今日この頃・・。


[2009/07/31 23:02] 未分類 | TB(0) | CM(2)



