 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 契約更新完了☆ そして、ランニングの後はダイビングだっ!! 

筋肉痛は2日でほぼ消えましたが体調不良真っ盛りのRayです。こんばんは。^^


筋肉の回復は早くても、一気に風邪気味になってしまう辺りが自分の特徴を良く表していると思います。はい。

肉体は丈夫でも、病弱です。相変わらず。^^; 


同じ距離、同じコース走った社長は、昨日からジムワークを再開。

42歳に負けてなるものかと、自分も昨日からトレーニング再開。

何だかんだで似たもん同士です。はい。



私事通り越して超私事ですが、




無事、契約更新しました☆




昨年の12月1日から今の会社に引き抜かれ、今週で1年。


正社員ですが、うちの会社は年に一度、給料、待遇など見直した上で、契約を更新します。

様は何かと理由つけて首切り易くするシステムですね。



「更新の話はいいから今週中に荷物まとめて♪」


とは、言われず、昨日、社長と面談して、


大幅、とはいかないものの、基本給7%UPを落としどころにサイン。^^

正直、据え置きか、5%、消費税分くらいか? と思っていたので、このご時勢、国外金融機関がクライアントの会社勤めとしては、良いほうでしょう☆

下がってる人のほうが多そうなご時勢ですし・・。


昨年、

窓も無く、3人入ると息苦しくなるようなレンタルオフィスの一室からスタートして、

危機的な時期もありましたが、オフィスも借り、デスクも新調して、従業員もアルバイト含めて5人になりました。^^ 

UPでの契約更新は取り合えず自分の仕事は評価されたということだと思うので、素直に喜びたいと思います。


そして、年俸制ですが、更新時に出るのです!





ボーナス☆





有り難いこっちゃねんねん♪


もうひとつ、有給休暇は今年の繰越分加えて、




来年は17日☆





ってか、全部使ってる暇無いだろ?^^; 


とは思いますが、来年も引き続き旅行やらトレイルランの大会出たりするには、十分☆




そして年明け、


早速、ボーナスと休暇両方使って、前々からの「夢」を実現しようと、思います。


行ってきます。













パラオに。






パラオ共和国、赤道直下の島国です☆



初めて買った時のダイビング雑誌でたまたま特集していたのを見て、早8~9年・・。


憧れの地であり続けた、場所にいよいよ上陸!(の予定)


予定では、1月8日から5泊6日で、10~11本潜ってくるつもりです。^^

この時期は、ただ今渦中のJALがチャーター便を出していて、「直行便」で行けるんですよね。

直行便だと値は張りますが、ナント4時間半☆

フィリピンのセブ行くより早いっ! 


日本人ダイバーからはモルディブと並んで2強となっているダイビング天国。今から楽しみ☆




あ、もちろん、今年潜った久米島、サイパンと同じく、



ひとり旅



ですが、何か?






独身貴族、万歳☆




かみさんいないどころか、彼女もいない。

平日は仕事して、ボクシングやってトレーニングして、週末山走って、休暇でダイビングという、絵に描いたような、

「趣味に生きる独身生活」



・・・って、


結婚出来るというか、する気あるんかなぁ~・・・?(遠い目)


まぁ、20代は羽伸ばしますや。

あと1年半しかないし・・。


そんなこんなで、会社自体が消えない限り、もう1年、今の暮らしを送ることが出来そうです☆


取り合えず2009年もあと1ヶ月弱、仕事に運動に頑張ります☆

[2009/11/26 21:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)



