 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレーニングネタ: 唯一愛用し続けてるトレーニング器具。超オススメ☆ 

折りたたみじゃヤバイかな?と思って大きな傘持って家出ると必ず大して雨が降らない男Rayです。こんばんは☆


わざわざ裁判所まで出かける時もデッカイ傘持ってったのに・・。ぶつぶつ・・。


で、

「まぁ平気か」って傘持っていかないと物凄い豪雨になったりするんですよね。^^;




さて、パラオ旅行記も終わってしまいましたが、パラオでの反省点を挙げるとすると・・・


・・・ってか、


「反省点なんてあるのか!?」


ってくらい、自慢話充実ぶりを散々語った訳ですが、あるんです!




本当はですね・・・










もっと










体を割っていく予定




でした。はい。^^;


昔は2週間も集中してトレーニングすれば、飲酒続けてもバッキバキな体になったもんですが、

やはり、年齢と共に代謝落ちるという事実は動かしようがなく、

腹回りは落ちねー

特に横。


昔は横っ腹につまめる箇所なんぞ一箇所もなかったんですが、

永久凍土ならぬ、永久脂肪がついてきたな・・^^; 



帰国後も、食事のメニューに気を使いつつ、酒の量に気を使わず(←コレが一番悪い)、連日トレーニング積んでるわけですが、







取れん。無理だ。






で、もう横は諦めて正面ですな。


前がシックス・パックならええだろう。

と、トレーニング続けたら、無事に6分割は復活してきました。^^



是非、今一度ボクシングを・・・


という思いを胸にトレーニング続けている訳ですが、


自分基本的には、器具を使いません。



いわゆる「筋トレ」もやるにはやりますが、腕立てやら逆立ちやら中心の自重トレばかり・・。


そんな自分ですが、




唯一10年以上使い続けてる

器具があります。




6分割腹筋の秘密兵器にして、


おそらくあらゆる器具の中で最もコストパフォーマンスに優れ、最大限の効果を発揮する器具、


こちら!!





ちなみに名前があること知らずに、


「腹筋ローラー」とか「ころころ」とか呼んでましたが、

エクササイズウィルだか、フィットネスローラーとか色々あるんですね。^^;



実は以前も一度紹介したことあったと思いますが、




それほどオススメ!



値段も




848円と大変お得!



ジムにあるようなクランチ専門マシーンよりよっぽど効果あります。^^



使い方は膝をついて、グリップ握り前にコロコロ。

お腹に力入れて停止。

腕の力ではなく、腹筋で、体を引き込むようにもとの位置へ。

繰り返し・・・


とやるだけ。




想像以上にキツイですが効果は絶大!


肩周り、二の腕の筋肉も動因するので女性にもオススメです!


膝付けずにスーパーマン状態から元の位置に戻れる頃にはカッチカチやでぇ~!の腹筋になっているはず。^^



是非お試しあれ☆




ちなみに自分が今度購入したいと思っているのが、


コレ



同じ原理で全身イケるではないか!!



う~む・・・欲しい・・・



あ、来月誕生日です。


いや、別に何が言いたいわけではないんですがね。はい。


以上。

[2010/05/26 21:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)



