 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいネタ: 空耳を超えた空耳!必見です! 

最近は一段とトレーニング・ジャンキー化して一段と独身彼女無しの寂しさが際立ってきている評判のRayです。こんばんは。^^


やっぱり体鍛えまくってる友達が、


「女には浮気されたが、筋肉は浮気せんよ!」


と爽やかな笑顔で言われ、








凄く同意。爆





多分末期症状なんでしょうね。^^;

医者に見てもらっても、


「ここまで進行してしまうと、もう・・・。」


って、言われるパターン。



まぁそれで傍から見てると以外に楽しそうに見えるからそれはそれで良いのです。はい。^^




くだらないネタから始めたので、今日はくだらない話題で突っ走りたいと思います☆



私ですね、


タモリ倶楽部の、



空耳アワー


が、大好きでして・・。


あの、

「洋楽がこんな日本語に聞こえる!?」


って、ネタですね。^^



で、


以前たまたまテレビを見ていたら、その「サッカーの実況バージョン」がありまして・・。


もう「空耳」ファンとしてはこれ以上無い出来でして、


かなり長い実況が確かに全部日本語に聞こえるんです!



その後ずっとそれを探してた訳ですが、先日遂に発見!!



それでは、どうぞ!









では、私はまた走って参ります。

押忍。


[2010/08/30 21:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)



