 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: Panic! at the bank 

今日の練習のミット打ちで3ラウンド目の最後の最後に「ハイキック!」と言われ夢中で蹴った一撃がRayさんキック史上最高峰の高さを達成したことに大きな達成感のRayです。こんばんは。^^



相変わらず腰より上に蹴りが中々上がらずに悪戦苦闘ですが、トレーナー曰く首まで上がったとか!


すげぇ!夢にまで見た「ハイキック」や!!


ただ、どうやって出来たのかは全然分かりません。^^;


疲れてる時の方がいらん力が抜けて良く蹴れることは間違いなさそうなので、今夜もコレ書いたら補強運動で追い込みます。来たれ!筋肉痛!



さて、表題で、Panic! at the disco がすぐ浮かんだ人は洋楽好きですね。^^


Panic! at the discoいいよねぇ~ サマソニにも来るよ☆

知らない人はこちら








で、表題、何が「銀行でパニック!」だったかと申しますと、


昨日、金を下ろそうと新宿で銀行に入った訳ですよ。



で、今月自由に使えるように・・ってので、普段の口座に10万円きっかり残しておいたんです。



さて、下すか・・・



一応残高照会・・・



ぴ、ぽ、ぴ、ぴ・・・(暗証番号)





・・・。







23万ン千円









どたんっ!!バタン!!


盛大な音出して財布の中身ぶちまける挙動不審な30歳に対して、そら警備員も寄ってきますがな。^^;



「増えてる!増えてる!」


と、意味不明なアピールする俺。



予想外に減っている、だったら酔った状態でカード切ったとかあるので、慌てないのですが、


増えてる」はありえん。



一旦銀行出て、しばし落ち着く。



そして思い出す。



先週、うちの会社の会計担当(社長の奥さん)が実家帰りで給料計算が遅れるから先に基本給振り込んで、後から残業代振り込むよ~・・・


みたいなこと言われてて、



あぁ、そうだ。そうだった。^^


と、納得・・・・




・・・って、








そんなに残業してねぇ!




20時間くらいしか申告してねぇはずだぞ?


いつから残業代が時給5000円??



もう一度落ち着いて考えてたら、先月、ちょっと特殊な業務を頼まれ、それに目処がついたのでインセンティブを貰うことになっていたことを思い出す。


先に金欲しかったから、インセンティブ分は現金で貰ってた・・・


あ、それの二重振り込みだ☆




ようやく納得して、銀行に戻り、金下ろしたと。



そして今朝、確認取って、二重払い分を振り込み直して、めでたしめでたし・・・・





・・・ってね、












俺、犯罪は出来ないわ。^^;




詐欺とか横領とか。

絶対無理だね。


10万くらい預金増えただけで、「取り乱す」という単語がピッタリなくらいの慌てようでしたよ。^^;



Mongol800の歌に、



「人にやさしくされた時 自分の小ささを知りました」



なんて歌詞がありましたが、




「人に振り込みされた時 自分の小ささを知りました」


でしたね。^^;



まだまだ目一杯小物のRay、30歳でした。


おしまい。

[2011/06/30 22:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)



