 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末消えたった。 

さて本日もラーメン食ってご満悦のRay@学校です。^^




ラーメン、フォーーーっ!!!ですね。この時期は。^^


ちなみにこの間とは違う店で「野菜ラーメン」。^^




が、30円値上げしてた。(TT)



たかが30円、されど30円です。 ビックリマンチョコが一個買えるんです。




さて、昨日から、月水金のクラス、Eastern Europe, Russia, & The Westってクラスがあまりにも分からな過ぎて、

今週からしっかり観客から生徒へと変貌を遂げようと、ヨーロッパ史を復習しよう!ってことで、ルネサンス期あたりから復習してるんですが、













サッパリワカンネー






オッカァ、オラサ、ワガンネ。






って感じやね。^^;




う~む。。。高校のとき世界史は不動の学年一位だったというのにこの変わりよう。 使ってねぇと忘れるなぁ。


東欧に詳しくないからとったのにいつのまにやら全ヨーロッパだめジャン。




ロンドン条約何回やれば気が済むねん!




なんで、サラエボでオーストリア皇太子が殺されると第一次世界大戦?? 



ん?プロイセンがいつからドイツ??



ロマノフ朝??? 



@&^#@&&@))()&@#^%@^#@%!!!








死亡。。。。





10回くらい繰り返し読まなくちゃ。^^; 








死亡。といえば、週末ね。




死んでました。^^;




ことの始めは金曜日。



まずいつもどおり、ジムでワークアウト。


しかしサンドバック叩いてるときからどうも手と足が合わずに、微妙に足痛める。 古傷なんで、いつもより軽めで切り上げ。




そしてクラブへ行くぞ!とのことで、赤坂の友人宅へ移動。



そして、日本、アメリカ、スウェーデンという第一次世界大戦の列強一部のような面子で出発。




いきなり、我が校切ってのトラブルメーカー、ジョンが地下鉄待ってる間にジュースの缶捨ててくる。と似合わないエコロジーことしてそのまま消えた。笑




みんな迷わず戻ってなくても電車に乗り込むあたりが慣れてる。^^





案の定、七車両くらい先から、「スミマセ~ン」といいながら人ごみかき分け合流。 目的地に着くまで待ってりゃええのに。^^;




表参道に到着して、途中のコンビニでトイレの場所間違えてどっかのオフィスに紛れ込むという、一歩間違えりゃ外人強盗で通報の大技を軽くこなすジョン。どうも好調らしい。



して、目的地のクラブ前で、ぐるぐるすることしばらく、最初に入った怪しげな店のすぐ横が目的地だったこと発覚。



ようやく目的地に到着したが、




びみょー





テクノらしいんだが、なんつーのかなぁ? 


酔っ払ったインド人とジャマイカ人が地下鉄で騒いでる感じの音楽というか。。。←例え分かり難くすぎ。




様は聞いたことないと。^^;




で、客層も、




びみょー





なんか、腕立て30回で潰れそうな男しかおらんやん。^^;




で、ドリンクオーダーで連れがひと悶着あって雰囲気も、




びみょー





移動決定。





最初から六本木にすれば良かった。などとぼやいてるが今となって後のカーニバル。



仕方なく、渋谷に向かって歩いたが、寒い! すでに深夜二時過ぎ。^^;



古傷、膝の手術跡がやたらと痛い。



まさか真夜中東京ウォーカーなんぞするとも思ってなかったので、サポーターとか洒落た装備もなし。




赤坂、表参道、渋谷と、昼間やってりゃ観光客が喜びそうなコース回って、渋谷着いたときには3時過ぎ。



足もめちゃ痛い。^^;




が、頼みの綱のガスパニックも何故か「トランスナイト」みたいになってた。 生憎トランス好きがおらん。



いい加減に足が痛いので、ストレッチしようと、足にグッと力入れた瞬間、後ろからジョンがキ~クっ!


ぽこっ。って感じで膝裏にヒット。


「てめぇ、今、膝の怪我の話してたんだから、蹴るな!あほんだら!」と振り返ろうと、足ひねったら、




メキィ♪



という、嫌過ぎる感触とともに、激痛。




深夜の渋谷でお~まいが~泣





幸い、ちょっと靭帯の付け根ひねっただけで大したことなかったが、とことんツイテねぇ。




もうどこでもええや。と適当なお店に入り、五時半くらいまで座ってて、ジムから直行した連中はもうばてばてだったので、荷物置いておいた部屋のカードキーもらって、一足早めに帰還。



赤坂に帰ってきて、部屋にカードキー差し込んで、










カードキー反応しない。爆







仕方ないので本人の帰り待つ。 途中チンピラ風の住民に偏差値30前後のお決まり言葉で罵倒され、絡まれる。




格闘技経験者も何人かいるが、相手にするのも疲れるので完全無視でスルー。 



あまりのスルーっぷりにぎゃーぎゃー騒いでるあんちゃん、ちょっと可愛そう。笑





で、しばらして、家主、ジョンが帰宅し、やっぱりキーが反応しないので、壁登って窓から侵入という荒業でようやく荷物ゲット!



荷物取ったど~




して、ようやく帰宅で、病院朝一で行って、大したことないと分かると、夕方6時まで就寝。



で、起きたら熱出てた。爆




再び土曜日はほぼ終了。




日曜日:朝でも熱下がらず、夜まで就寝。 夜になって下がって、もはやすることなく朝まで就寝。




月曜日、起床。 具合回復。 今にいたる。









アレ?俺の土日はどこいった?^^;







とりえあず今度ジョンをお祓いに連れて行こうと思った。




[2006/01/16 04:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/106-2933e16e





