 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチは美味しいほうが良い。 

課題のArticle読んでて疲れてきたので気晴らしにブログでも書こう!とコンピュータールームに移動し余計に目が疲れてはかどらなくなるの分かりつつも更新しちゃうRay@学校です。今日は。^^



最近、ブログの更新もメールの返信もMixiもブログチェックもニュースチェックも就活情報もみんな学校で済ませてますな。


家かえると、時間あればトレーニングして、余った課題やって。。。ってやってますと更新する気力ないんですよね。^^; 



先日なんてエロサイト見る元気が無かったんですよ。 俺をよく知る人だったら「何があったんだ!?」と心配してしまうような出来事です。




とりあえず、ぐ~たらぐ~たらぐ~たらの冬休みが明けて、毎日学校に来てるわけですが、


年明けから殆ど外気にも触れず、一日100歩くらいで暮らしてたんで、学校始まっても、体はともかく頭が全然ついてきません。^^; 



毎日眠い。 



寝ても眠い。



寝なくても眠い。




食っても眠い。




食わなくても眠い。




動いても眠い。




動かなくても眠い。





Zzzzzzzzzzzzz。。。。。。









また今日はいつもはコンビニで済ませるのに、ご学友のエリーナ嬢(美人)と近くのカフェにランチなんぞ待ったり食ってきたんで、余計に眠い。



美味しい食事→お腹いっぱい→眠い




これぞ人間的な生活です。



人として、人類が長年培ってき生活リズムも崩し、課題をやらなアカンとは、ある意味人類の歴史への挑戦です。 




しかし、明日はNGOのクラスが、ダブルクラス、先生の都合で授業が無い日のクラスを繰り上げてやるので、3時間半の長丁場。^^;


さすがに10人INちっこい部屋では、相当優秀な忍者でも存在感消しきれません。 課題やらずに優等生だらけの中で、210分間ごまかせるわけもなく。




しかしランチが美味い&リラックスできるって幸せやね~♪ 



週に一回くらい、「ランチデー」作るかな。




前に自分で語ったな。 日常の中でささやかな幸せ見つけることが巧く生きる秘訣だと。



やたらと人の多い学校のラウンジで、野郎同士コンビニ弁当にかぶりつくのと、カフェで女の子と日替わりランチ、




後者のほうがええわな。^^



しかし学校の近くにあんな店があるとは知らんかった。



さて、課題に移りますかな。




今度Rayと一緒にランチ行きたい淑女の方募集中。エスコートさせていただきます。



Anyway、エリーナ、Thanksです。^^ いいお店知った☆




[2006/01/18 04:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/107-8611ebe3





