スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間が早いねん。 

昨日夜中悪戦苦闘して髪の毛切ったんですが例によって誰にも気づいてもらえないRayです。 こんにちは。^^



う~ん。。。 そんなに変わらんかなぁ?? 結構切ったんだが。



最近失敗減って、丸坊主が無くなってきました。^^


ん? 失敗すると坊主になるんかって?





そう。笑





しばらく坊主続きだったときは三回立て続けにミスったんですよ。^^;




しかし、美容院、床屋行かなくなって早数年。 段々巧くなってきました。^^




今回は前回に引き続き、頭頂部中心に長めに残して、周り坊主気味にするパイナップル頭。笑



前回のがすぐに伸びて面倒だったので、今回はもっと短めに。 


二種類のバリカンとすきバサミ使って格闘すること30分。



もう自分専用カリスマ美容師になりつつありますね。 素晴らしい出来だと自画自賛。



ツンツンに頭頂部立てれば、ちょっとパンキッシュ。



全部寝かせば面接使用。




程よく散らせばカジュアル。




すげー。すげーよ。俺。 これぞTPOパイナップル頭やねん。^^




みんな気がついてくれなくても自己満でいいんだも~ん♪






さて、雪のために篭城してた週末はあっという間に終わり、もう月曜日。^^;



週末、我が多摩地区は積雪20センチくらいいきましたよ?^^;


もう雪降って喜ぶ年からは18年くらい経ったってのに。^^;




それでもお約束の手のひら大の雪だるまは作りましたが。 ってか、みんな作ったろ? 作ったって言え。



しかし、今日の最低気温、八王子-5℃とかだってよ? 寒いっちゅーねん。^^;



そんな訳で週末は何もせんかった。 久しぶりに映画でも見てこようと思ったけど。(まぁどうせ一緒に行く人もいないんだが。寂) 




ちなみに金曜の夜、フライデーナイト、って言ったらね。 やっぱ、ぱ~っといかんとね。^^



で、ぱ~っといきましたよ。





野郎八人でジム。




段々大所帯になってきたな。^^;  ボクシング教えてる人がまた一人増えたし。 無償奉仕もそろそろ限界の人数になってきたかな?^^; 



ってか、学校のクラブイベントもあったってのに、金曜の夜にジムで群れる、漢八人、



俺はナンパな現代社会に背を向けて生きる、八人の侍と呼びたい。




でも、今週はちょっとナンパに過ごしたいっす。^^; 



読んでてちょっと痛々しく感じてきた女性方、暖かいお誘い、お待ちしております。^^





で、土日は就活情報集めくらいしかしてない。^^;


また何社かエントリーしましたが、エントリーシートってなんであんなに違うの?^^;



リクナビに登録してある情報送るだけでいい企業もあれば、選んだ理由とか40文字以内とか微妙な文字数でカウントしてくるのとかね。^^;  すぐオーバーするんですが。。。



あと、300文字以内とか要求してくるところ! 面倒だよ! 結局エントリーしなかったよ。爆 



しかしうちの学校だと、一時面接始まる時期、四月なんて、授業山場で課題だらけ+Final Exam+俺の場合インドへGo!


ですからね。^^; 絞り込んでおかないと変態なこと、いや、大変なことになります。^^;



就活といえば、今日、学校で提供してる、一般教養とSPIの模擬試験とTOEICに申し込んできました。^^ Yuya、一緒にがんばりましょう。^^



しかし、一般教養は新聞沢山読んでるからいいとして、SPIはアカンなぁ。^^; TOEICはもっとアカンなぁ。。。



ってか、テストって駄目。 受けようとすると必ず腹が痛くなる。^^; 脈拍乱れる。 呼吸も乱れる。 眩暈する。 くしゃみが出る。 生理不順。。。。にはならんが、全身拒否反応出ますね。^^;


これは小学校以来ぜんぜん変わらん。  根っからのテスト嫌い。 


なので、中学、高校、専門、今の大学と入学試験って受けたこと一回も無いっす。笑  



試験って大嫌いなんですよねぇ。ホントに。 だって点数ってごまかせないじゃん? 面接ならいくらでも作れるのに。(悪 )




理由もよくわからんで落とされるのは納得いかん!と、高校大学は元より、特待生選抜、公務員試験、すべて試験で勝ち抜いた兄貴とはえらい違いです。はい。^^; 





そんなこんなで、日々、



学校→クラス受ける→課題やる→就活もやる→トレーニングもする→金曜くる→ジム行く→土日寒い→冬眠→学校→。。。。。。。。。。。。




って一週間経つの早すぎです。^^; あっという間に人生終わりそうです。 



永遠にこの一週間終わらないんじゃね?と焦るくらい暇だった、年明け後の冬休みが嘘みたいだ。^^;




日々精進。
スポンサーサイト

[2006/01/23 04:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/109-064064e1





