 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう一度テスト 

てすてす

[2006/02/13 22:16] 未分類 | TB(0) | CM(6)

てすてす

]うぉーーっっ!!!なんじゃこりゃっ。
なんかかっこいいよヘ( ´∀`)ノ
[2006/02/14 12:23] ママ [ 編集 ]

コメントのテストまでしてもらってありがとう。笑 正常のようですな。^^
[2006/02/14 20:31] Ray [ 編集 ]

かっこよすぎるんじゃなかですか。

おー!リンクしてくれてるし!
泣くぞ(笑)
[2006/02/14 22:47] ひゃ [ 編集 ]

おお~っ!?

すごーい!黒い!シック!かっこいいじゃ~ん!
しかもFC2。同志!!

でも私、昔、カウンター付けようと思ったんだけど、
何でだか出来なくて断念したのよ。
新しい機能でつけられるようになったの??
もっかい挑戦してみよーっと。

新ブログも期待してますよん♪
[2006/02/15 11:22] エリコ [ 編集 ]

ガングロだね!
[2006/02/15 11:40] 森万 [ 編集 ]

>源さん
リンクの許可を得る前にコメントいただいてしまいました。^^; 報告遅れましたが、リンクはらせてもらってます。^^

>エリコ
そうだ!良く考えたら同士じゃん!よろしくっす。先輩。^^ 俺もPCオンチなんで詳しいことは知らんけど、説明通りやってみたら、なんとか付いたよ。カウンター。^^; 

>万象
が、ガングロって・・・。汗 
[2006/02/18 02:18] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/117-1ab82538





