スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懺悔。 

バレンタインはチロルチョコ一個と素晴らしい成果だったRayです。こんばんは。^^



「貰ってもチョコはそんなに食えないからなぁ・・」とか少しでも思ってたのはアホというか、何というか・・。^^;



15日には、クラス→会社説明会とこなしてから、うちの学校の主催のバレンタインパーティーなんぞに行ってきましたが、


当然何も起こらず。寂




今、結構暇ある生活してたらさぞ寂しいんやろうなぁ~と思います。はい。^^;


忙しくて良かったよ。俺。



でも、パーティーとかに誘ってくれる友達も多く、友達の輪は増える一方で嬉しい限りです。



人脈ってのは金では買えないんだよ。ほ○えもんよ。 





が、






そんな、大切な友達の輪を崩壊させかけない、トンデモないことやらかしました・・







人間とは罪深い生き物です・・





あんなことやるとはね・・。 自分自身怖くなりましたよ。^^;





不肖、Ray、今年で25歳になる、

学生とはいえ、いい年した男でございます。



それなりに常識あるよう育てられ、人様に迷惑かけないように生きてきたつもりでございます。






で、










他人のアパートの部屋の中でゲ○吐くってどういうことよ!?



居合わせた皆さん、





本当に申し訳ありませんでした。






翌朝、殆んど飛んだ記憶の中、全てを聞かされたとき、


台所にある包丁が目に入ったとき、冗談抜きに腹切ろうかと思いましたね。^^;



落ち着いて考えたら、余計に迷惑なので止めましたが。





酒の失敗って、


酔って水道管工事の穴にチャリごと飛び込んで以来、あまり無かったと思ってたんですが、


今回のは24年間の人生で最悪や・・・。




朝ベランダで、汚してしまった家主の持ち物から一生懸命自分の○ロふき取ってる時は、寒かった。


色んな意味で寒かった・・・。 







しかし、


酔って記憶なくし、どことワカランところで吐いて・・・って、後一歩で急性アル中ちゃうの?^^;



朝目覚めて良かった・・・



さすがに死体になってたら迷惑どころの騒ぎじゃいですからね・・。^^;





どうも、過去の統計上、家でやるパーティーが危ないんですよね・・。


外で飲んでる分には緊張感があるのか、そこまで酷いことにはならんのですが・・。



特に今回みたいにプライベートがゴタゴタしてて疲れてるときは要注意だ・・。





とにかく反省。




迷惑かけた方々、本当にすみませんでした。



今度俺の部屋で吐いても文句言わないよ。
スポンサーサイト

[2006/02/18 22:11] 未分類 | TB(0) | CM(8)

年をとると、限界量が減っていきます。
気をつけて飲みましょう。
[2006/02/19 00:25] 3本橋のmaah [ 編集 ]

あ~ぁぁ・・・ とうとうやらかしたね( ̄∀ ̄)w
アタシの部屋でも、できればそういった行いはご遠慮していただきたいですw  
酔って水道管工事の穴にチャリごと飛び込んで・・・ってのもなかなかなハプニングだね(*´艸`)  気をつけてねっっ(’v^)

[2006/02/19 09:20] ママ [ 編集 ]

きゃははw

酔って記憶がなくなるってことあるんだねえw
アタシは元カレ達がヒッジョーに酒グセ悪いヤツが多かったもんだから自分はゼッタイお酒では失敗しないぞ!!って決めてますよw笑
[2006/02/19 13:51] りちゃ [ 編集 ]

こりゃー まなの誕生日に期待だな!
[2006/02/19 15:23] 万像 [ 編集 ]

今回の件に関して思うと、人間としてやってはいけない事をしてしまいましたね。
日頃、コウヘイさんに敬意を表してきたつもりだけど、もうその必要がなくなった。
あと、自分今までがそう思ってきたことを考えると、自分に憤りを感じます。

それにしても、翌日のベランダにあった汚物の処理の早さに関しては目を見張るものがあった。
[2006/02/19 16:32] Dais [ 編集 ]

>3本橋のmaahさん
仰る通りで・・・。随分弱くなってました・・。^^;

>ママ
やらかしました。 とうとう・・・ってそういう雰囲気あったかな?^^; もう二度とやらんよ。二度目は流石にいい訳出来ないし。^^; 
工事の穴に飛び込んだのは、高校の文化祭のあとですな。 結構深かったけど、何故か無傷だった。笑 昇の大変だったけど・・

>万象
なんらかの埋め合わせはしますよ。^^;

>Dais
まぁ俺に敬意払う時点で間違ってるから気にするな。^^; 人生Full of 失敗の男です。所詮。
まぁ流石に掃除くらいちゃっちゃっとやらんとね・・。^^; せめてもの償いですよ。^^;
[2006/02/19 21:11] Ray [ 編集 ]

既に懺悔している人にかける言葉はあまりありま
せんが、酔っ払うのは勝手でも人に迷惑をかけ
ない事が大事だと思います。そういう事をする
のは、年齢や職業に関わらず大人とは言えない
気がします。

「酔って水道管工事の穴にチャリごと飛び込んだ」
というのも、なかなかすごいですね。なにやらアメ
リカンコミックのような情景を想像しますな。その
時も無事で何よりでした。
[2006/02/21 09:30] ガチャピン [ 編集 ]

>ガチャピンさん
まだまだガキでした。外での飲酒はしばらく控えめ・・・ってか、必ずお店で飲むようにしますや。ホント、「他人に迷惑かけるな」と言われ育てられたのに情けない・・・ しばらく反省してます。はい。



[2006/02/22 01:19] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/119-f5e036c1





