 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お別れ。 

前に書きましたが、先月から病気気味だった、うちの犬のクロベー、


先ほど天国へ旅発ちました。



15年間みんなに愛されて、申し分ない一生だったと思います。^^



弟として、番犬として、15年間、ありがとう。



楽しかった。



kurobe.jpg


[2006/03/07 11:01] 未分類 | TB(0) | CM(9)

くろべー様、おつかれさま。

素晴らしい家族と過ごされて
とっても幸せだったでしょうね。

きっと、Rayさんにも感謝していますよ。


[2006/03/07 12:11] tomo [ 編集 ]

黒べえ、やさしいかおしてるね。

犬は人間の社会の中で、唯一「家族」になれる動物だと
おもう。
この世に生まれてRAYくんに拾われて、家族の一員
として愛されながら一生を終えたことは最高に幸せな
日々だったと思います。

命のかたちが変わって、またどこかで出会えるといいね

ご冥福をお祈りします。

[2006/03/07 19:42] 万象 [ 編集 ]

クロベーかわいいね^^ Rayの自慢の弟クン、1度会ってみたかったです。
Rayに可愛がれ、家族から愛され、さぞかし幸せな15年間だった事でしょう。
クロベーはみんなの心でこれからもずっと生きていますっ!ベタな事言ったけど本当だと思うよ。

万像さんの言うとおり、どこかで命のかたちが変わって逢えると良いですね。
[2006/03/07 22:15] ママ [ 編集 ]

とっても可愛い弟さんですね!Rayさんの姿もくろべーくんの姿も見たことがないけど、ああやって遊んだんだろうなーとか勝手に想像させてもらいました。写真大事ですね、今はPCに取り入れられるから劣化しなくて、いつまでも生き生きした姿が見られていいですね!くろべーくんが今後ゆっくり休めて、その分Rayさんが色んな事頑張ってうまくいくように祈ってます。
[2006/03/07 22:21] ローラ [ 編集 ]

クロベー君、15年間のお勤めお疲れ様でした。

Rayの家族を幸せにし、そして家族から愛されて幸せだったことだと思います。

そのうちきっと、またクロベー君は新たな形でRayに出会えると思います。

本当にお疲れ様でした。
[2006/03/08 01:04] カズ [ 編集 ]

元気出してね

うちのちなこも今年15歳。
最近体に気になるイボイボができちゃって、
病院知らずだったのに、去年から病院へ行き始めました。

今回のニュースは何だか他人事じゃあない。。

くろべーおつかれさま。
Rayさん、元気出してね。
[2006/03/09 21:54] なー姫 [ 編集 ]

Rayさん、

家族を失う悲しみ、本当に切ないと思います。
私も犬の親子をそれぞれ見送った思い出があるので、くろべーくんの写真を見て思わずそのときの悲しみを思い出してしまいました。
でも、本当に家族として愛されて幸せだったと思いますよ。
15年は犬にしてみれば立派に寿命を全うしたと言えます。
彼は天国からきっと見てるから、元気出してくださいね。
[2006/03/10 00:35] かすぴた [ 編集 ]

クロベーは石井家と出会って、亡くなる時まで家族同然に可愛いがられてたんだな。これからも、天国でみんなを見守ってくれているだろう。
うちのばあちゃんちの犬(チロ)も2年前亡くなったでその気持ち分かります。
[2006/03/12 00:39] Dais [ 編集 ]

うん、クロベー、ほんとにやさしくてあったかい顔してる。

きっと幸せだったんだろうなって思う。

家族だもん。いつも一緒だよね。
[2006/03/12 01:05] のりこじーな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/125-732346a1





