スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始動。 

明日で愛犬で弟のクロベーが旅発ってから一週間、我々この世に残された者に時間は待ってくれませんね。


死者だけに許された特権ですな。 



さて、

「動くことも出来なくなったら安楽死させてやったほうが。。」と一番冷静にことを判断できると思ってた自分が、一番落ち込んでましたね。


やはり15年間一緒に過ごしてた「日常」は本人が気がつかなくても大きかったようで。。。



最近は映画とかドラマでも全く泣かなくなった自分が大泣きでしたね。^^;


思い出話とかつらつら書こうかと思っていましたが、泣けてくるんで挫折。



三日間くらいはめっきりふさぎ込んでいましたが、ようやく落ち着いてきました。


ただまだ、庭を歩く時、家に帰ってきた時にアイツの姿が見えないことに違和感感じます。


慣れるのにはまだしばらく時間かかりそうなんですが、「もういない」って現実はようやく受け入れてきましたね。


晩年は足が痛いことが多かったので、可愛そうでしたが、今頃天国で元気に走り回ってることでしょう。^^




さて、勝手に落ち込んでても時間はどんどん流れるわけで、多忙な毎日は逆にありがたいですね。


また就活や学校トレーニングの日々に戻ります。



加えて、ブログも再開。^^


また適当に更新していきますので、お知らせまでに。




最後に、先日の記事にコメント書き込んでくれた方々、ありがとうございました。



会ったこともない人にまで優しい言葉いっぱいもらって、当人も喜んでいるはずです。


つくづく幸せ者だったんだと思いますね。^^




さて、自分自身、始動させなきゃね。。

スポンサーサイト

[2006/03/13 15:04] 未分類 | TB(0) | CM(5)

だれかから聞いたんだけどさっ、天国の時間はあっという間に経つんだって!!!だからクロベーも寂しくないよきっと^^ さて、こちらでは今吹雪いています。ありえません。早くそちらに行きたいわっ。。4月に咲くサクラが早く見たいっ!!こちらは5月が満開なんで(爆) そんな感じです!では^^
[2006/03/13 22:52] ママ [ 編集 ]

私も例の事件(?)があってから一度は始動し始めましたが、さいきんめっきり第二スランプに突入です・・・(>_<)でもね、こうやってあがったりさがったりしながら回復していくんだと思うことにしています!だからRayさんもそんな気持ちで再始動できますように!勝手に一緒に頑張る気持ちでいますからね☆
[2006/03/13 23:00] ローラ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/13 23:26] - [ 編集 ]

なんかこの時期テンプルの周りの奴らもそうだけど、みんなスランプらしきものに追われてるよね。とにかくいっぱいっぱいみたいな。俺はスランプまでにはいたらないけど、長いトンネルから抜け出します。体調も回復してきたので再来週からロードワーク開始するわ。
コウヘイが言うようにこの世に残された者には時間は待ってくれないな。とにかく、このとてつもないでかい壁は乗り越えるしかなさそうだな。てか壊わして超えるくらいの勢いじゃないと無理だな!
まあお互い辛抱しましょう。
[2006/03/14 03:57] Dais [ 編集 ]

>ママ
えっとさ、>だれかから聞いたんだけどさっ、 
って、キミは知り合いに天国行った人がいるんか??まぁそれならクロベーによろしく伝えてもらって下さい。^^; ママがきてしばらくしたらお花見シーズンになって吹雪から桜吹雪になるで。^^ 今年の開花予想は三月下旬、25~30日くらいだと。^^

>Dais
俺が体調崩し始めてからDaisも体調崩して(昨年末辺りからか??)、俺が壁にぶち当たってからそっちも壁に当たってたみたいやね。^^; なんか妙に息合ってるか?笑 まぁホント、お互い今は耐え時だよ。焦らず、着実に前進しましょうや。少しででも歩み止めなきゃなんとかなるべ。^^
[2006/03/14 21:33] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/126-d7cf889c





