 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!再開! 

獲ったどぉ~!!









内定、取ったどぉ~!!!











「更新は就職決まってから・・」って勝手に決めて早二ヶ月・・・


一生更新できないのでは??


と思っていたが、苦節半年、ようやく内定貰いました。^^;




詳しくは改めて書きますが、とあるメーカーの海外営業です。^^


ほぼ希望通り☆




今後ともよろしくです。^^

[2006/08/21 20:11] 未分類 | TB(0) | CM(10)

おめでとう

おめでとう!
俺も内定もらえるようがんばります。

[2006/08/22 00:09] Sada [ 編集 ]

祝!

Rayはどうした?
と思ってたまたま今日のぞいたら、これだもんね!

本当におめでとう!
また色々たのしみにしてます!


[2006/08/22 01:20] [ 編集 ]

おぉ~、おめでとうございますぅ☆

Rayさん、ごぶさたしてます。
何?海外営業ですとっ。
。。。ロンドンにいらっしゃる時はぜひっ♪ 笑
(ま、アフリカに向かう時も、ヒースロー経由で☆)
社会の荒波に向かって、頑張って下さい。

私もひとごとじゃぁないんだよな。。。
。。。そろそろ、考えないと。苦笑
[2006/08/22 03:24] らっぷとっぷ [ 編集 ]

おめでとう!!

兄ちゃんやったね☆
海外営業ってカッコいぃ~♪
麻美も9月一杯で今の仕事辞めて、英語使える仕事に転職予定!
[2006/08/22 22:01] あさみ [ 編集 ]

おぉ!

おめでとう!
最近更新されないと思ったら、そういう事情があったんだね~
何はともあれ、おめでとう!
[2006/08/23 01:27] くまさん [ 編集 ]

おめでとう!!
これで一安心だね。
てか内定取るまでのこうへいは少し病んでたから怖かったよwww
[2006/08/23 13:12] ヂョンテ [ 編集 ]

内定獲得、おめでとうございます。しかも、「ほぼ
希望通り」とは良かったですね。これまで色々と
大変だったでしょうが、とりあえずゆっくりと休んで
くださいね。
[2006/08/23 14:35] ガチャピン [ 編集 ]

>Sada
取り合えずTattooあっても仕事は決まること照明してきたから頑張れ!笑 年齢もTattooも関係なし! 例え時間かかっても諦めなければ大丈夫だ。幸運を祈ります!

>源さん
ありがとうございます! 色々考えた結果、海外営業職に落ち着きましたが、現地での新規開拓、また現地従業員のマネージメントなど、出来る限り多くのことを学んで、大学院に戻り、国際協力分に進むつもりです。^^ 初心は忘れていません☆

>らっぷとっぷさん
ありがとうございます!ようやく決まりました。^^; 海外営業なんですが、まだ拠点が東アジア、東南アジア中心なのでロンドンには足の延ばす機会がないんですよねぇ・・^^; 「俺がヨーロッパ開拓しちゃル!!」ってことになったら是非。笑

>あさみ
やったどぉ~!ありがと~!! 希望の職に就けたんで、ホンマ満足してますよ。^^ あさみも転職かぁ。時間かけても妥協せずにじっくり頑張ってください☆

>くまさん
ありがと~!! 自分で勝手に決めて更新止めてたけど、もう一生更新できないかと思ってたよ。笑 まぁ、ホンマ諦めずないで良かった。^^

>ぢょんて
ありがとう!一安心です! いや~ちょっと病んでたってか相当病んでたんで、ご迷惑お掛けしました。^^; 普通の人間に戻ります。笑

>ガチャピンさん
ありがとうございます! 本当に、この半年間は色々な自分と向き合い、色々な困難に局面しましたが、今になってみると全て現在に繋がる必然だったようナ気がします。 来学期はゆっくり学業に専念しようかと・・。
[2006/08/24 13:55] Ra [ 編集 ]

おめでとー☆

チョーお久し振りですっ!
覚えてますか?
マッチョにドキドキしてました なー です(笑

内定取れたんですねー、オメデトウゴザイマスー☆
よかったですねー、やっと安心♪ですね。

またちょくちょく遊びにきまーす。
[2006/08/30 16:46] なー姫 [ 編集 ]

Ray

>姫様
お久しぶりです。^^ もちろん覚えていますよ。体は一段と切れてきてますよ。笑 ただ階級のある格闘技なので、若干細くなりましたが・・・ 
お蔭様で内定もいただいて、後は卒業に向けて学業に専念するだけになりました。^^ 今後ともよろしくです☆
[2006/09/01 16:12] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/152-7c163188





