スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哀しい時~♪ 

一体何度「更新をサボらない!」とブログ上で宣言したのかカウント不能な男、Rayです。こんばんは。




え~・・・・・





サボってました。^^;






そんな、無茶忙しい!!死ぬ!!って訳でもなかったんですが、






就活も終わった!



俺は勝ち組だ!



就活無いクラスなんて余裕!









と、勘違いも甚だしいこと思いつつ、気違いの様にトレーニング明け暮れ、読書など趣味に時間費やしてたら、



課題が何一つとして終わってないです。はい。




アカン・・・



ちょっと余裕見せすぎた・・





ひとクラスでも落したら卒業が流れるというのに、危機感無さ過ぎ。俺。



で、今は必死に課題やってるわけですが、



前置き長くなりましたが、





わざわざ、久しぶりの更新で何を伝えたかったかといいますと、





先日、










哀しいことあったんです!











新宿駅の地下街を歩いておりまして、





前を歩くOL風のお姉さま(美人っぽい)がバックから微妙に出てた、ハンカチを落としたんですよ。




と、ここで後ろを歩いてた、テンプル大学きってのジェントルマンと評判のRayですから(批判反論禁止)、



当然拾ってあげますね






で、




Ray:「あ、すみませ~ん」



OL:「スタスタスタ・・・(無視)」




Ray:「アレ?^^; すみませぇぇん?」




OL:「無視アゲイン」





Ray:ちょっと焦る。「あの・・スミマセン・・」









OL:「結構です!!(怒)」







Ray:「・・・・・・・・・・・。」










あ・・・・




結構だったんだ・・・ハンカチ・・・





そっか・・ 落としたんじゃなく捨てたのかな? 




あはは。勘違い・・・・







・・・・・・・。










らぁ~らぁ~らぁ~ らら~らぁ~ ことぉ~ばにぃ~ できぃない~♪ 
By小田和正



スポンサーサイト

[2006/11/12 03:46] 未分類 | TB(0) | CM(8)

いやぁ~~人生色々ありますよ。ジェントルンマンRayをシカとしたあげくの果てには「結構です」って...それはRayさんが悪いのではなく誘いが多すぎる新宿という町が悪いのだと思って気を取り直して。
[2006/11/12 10:14] Slayer [ 編集 ]

そこで、
「いや、ハンカチ落としてんだって!!」
と、勘違いを気づかせてやりましょう。

そうすることでOLに辱めを受けさせてやるのです!!
えっへっへっへ。
[2006/11/12 12:03] びえり的かず [ 編集 ]

>Slayer
まぁ新宿だったってのがデカイわなぁ~・・・ってか、そうであると信じたい。^^; 俺みたいなガラの悪いスカウトいないと思うんだがなぁ。^^;

>びえり
って、言おうかと思ったんだけどね。^^; 余りにもさっさと行ってしまったんで、ボーゼン・・・でしたよ。^^;
ハンカチ? はい。手すりに掛けておきました。笑
[2006/11/12 13:43] Ray [ 編集 ]

さすがですねw
[2006/11/12 21:44] るいまま [ 編集 ]

>るいまま
さすがでしょ?^^;
[2006/11/12 21:59] Ray [ 編集 ]

さすが、ハンカチ王子!!

[2006/11/13 08:57] Toshi [ 編集 ]

「すいません」だと、何の用件かわからないです
からねー。キャッチかナンパと間違われたんでしょ
うか。びえり的かずさんが言っている通り、「ハン
カチ落とした!」といえば違ったのかもしれません
ね。残念でした…。

[2006/11/13 14:28] ガチャピン [ 編集 ]

>Toshi
うまいっ!!

>ガチャピンさん
新宿地下街にはキャッチおらんはずなんですけどねぇ・・^^; 個人的には「すみません」で振り向いたら「ハンカチを・・・」ってやろうとしたら、最初の無視!が想定外で構想がガタガタになってしまいました。^^;
[2006/11/13 15:57] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/166-b60d277c





