 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めでたい☆ 



祝!腹筋8分割!








TS2A0035001.jpg







割れた☆割れた~☆(喜)






体脂肪高め(15%くらい?)なんで中々割れなかった・・。特にへその下辺り。



努力は報われる。^^

[2006/11/12 23:43] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ぬぉー!

なんかレベルアップしている・・・すぎょすぎるv-237
おめでとうございまぁ~すv-10
[2006/11/12 23:52] かとはる [ 編集 ]

>かとはるさん
コメントはやっ! 脂肪に隠れて中々腹筋が姿見せなかったので、感動ですよ。 コロンブスが新大陸発見した時もこんな感動だったんでしょう。^^
[2006/11/13 00:03] Ray [ 編集 ]

久しぶりです(mixiでは)。

これは試合の前日とかに撮ったのかな?それとも終わって少し落ち着いてからの?

どちらにしろ見事に彫刻されていると思います。

ということで keep posting
[2006/11/13 04:16] dais [ 編集 ]

さすが師匠!!!筋肉付ける事に努力を絶対惜しまない男!!!かっこよすぎるねーー!!!まあ俺の体もすごいっすけど...敢えて載せません!
[2006/11/13 04:48] Slayer [ 編集 ]

わぉ

呼ばれるように来てみたら、
割れてるわれてる~~~~~☆
すごいですねー、遂にここまで。。

そしてブログぷち引越ししましたので、ヨロシクです。
[2006/11/13 11:11] なー [ 編集 ]

>Dais
しばらくしてから撮ったヤツだよ。^^ 失いたくないんで、若干の食生活改善と、定期的なトレーニングは続けてます。^^ 大切の育てよう。俺の腹筋☆

>Slayer
載せとけ載せとけ☆ 一度公開すると自分へのいいプレッシャーになるよ?^^

>なー様
割れました~☆ 6つは結構前からだったんですが、下腹部とあと横が中々・・^^; 苦労の甲斐ありましたねぇ。体脂肪落すトレしてればもっと楽だったのかも知れませんが。笑
ブログFC2になったんですね! 登録し直しておきます☆
[2006/11/13 16:01] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/167-7b453660





