 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りの一文。 



慣れないエクセルでグラフ作成してたら間違って消しちゃうし、







調べ物してたらパソコンが固まるし、








やっと資料見つけて開いたらPDFファイルが何故か開けんし、









そもそも課題が全然はかどらんし、









こういう時はトレーニングだ!って言っても、既に筋肉痛だし、










インスタントコーヒー作ろうとお湯入れた瞬間にお湯無くなるし、











風呂入って体洗おうとしたら石鹸ないし、














・・・・・・・・・・・・・・・・。













フンガァァァ!!!!







何やってもうまくいかない日





そら、年に何度かありますよ。そういう日。^^;



なして忙しい今日なんだ!と。





Daniel Powter の Bad Dayでも聞きたいねぇ~


Cause you had a bad day~♪

You're taking one down~♪

You sing a sad song just to turn it around~・・・・











・・・・って持ってねぇし。^^;








こんな一日にぴったりな文章見つけましたよ。



村上春樹 「ダンスダンスダンス」の下巻より抜粋







「これは難しいぜ。ワトソン君。」と僕はテーブルの上の灰皿に向かって言った。もちろん灰皿は何も答えなかった。 灰皿は頭がいいから、こういうことにはこういう事には一切係わり合いにならないようにしているのだ。 灰皿もコーヒー・カップのシュガー・ポットも伝票も、みんな頭がいい。誰も返事しない。聞こえないふりをしている。 馬鹿なのは僕一人だけだ。いつも変なことに関り合ってる。そしていつもくたびれてる。 気持ちの良い、春の宵にデートする相手もいない。










OK。自分の部屋の連中も頭いい。誰もウンともすんともアハンとも言わない。 



今の自分的確に捉えてますなぁ・・ 最後の部分を、

「気持ちの良い、秋の宵に・・・」



に変えれば、はい!パーフェクト!(^O^)/















課題やろ・・・。






[2006/11/15 02:58] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ひとりで華厳の滝に紅葉をみにいってごらん。

数分後、滝つぼに浮いてる自分を上空から見下ろしているよ。
[2006/11/15 21:20] 万象 [ 編集 ]

>万象
お?久しぶり。^^ 華厳の滝ねぇ・・13年間くらい行ってないな・・。 ってか、滝つぼに浮けるか?^^; 結構な勢いあるから沈みそう。^^;
[2006/11/15 22:07] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/169-9f8093a8





