 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きな喜び☆ 

明日・・・・ってかもう今日ですが悪あがきと言う名の勉強しているRayです。おばんです。^^







取り合えず、寝て、あとは明日の午前に回しますが、どうしても書いておきたかったことが・・・






この先週末、



俺が緊張しても、まっっっっっっっったく、役に立たないことは百も承知だったんですが、


特に、金曜、24日




猛烈に緊張してたんですよ。^^;




何故かと言えば、知り合いの出産日だったんですね。




アメリカいた時に、たまたま知り合いのHP上で知り合って、夏に一時帰国した際に、

大阪から一緒に和歌山、串本にダイビングしにいくのに便乗させてもらった以外、かれこれ3年以上あっていなかったんですが、


ブログはチェックしてて、


結婚→妊娠


の幸せ一杯の過程もブログ通じて見てきたんですが、




前置胎盤と診断されて、帝王切開になる と、聞き、


結構、楽観できないような状態とも聞いたんで、心配していたんですが、




24日、無事に生まれ、母子共に健康のようです。^^




まだ詳しいことは全然分からず・・・ってか、男の子か女の子かも知らないんですが、










とにかく感動。(TOT)











新しい命の誕生は何故、





かくも美しい!!






そしてもうひとつ、母となる女性の強さと美しさを感じました



最も本人が心配なはずなのに、日々ポジティブになっていく文面・・






ホント、素敵なお母さんになってもらいたいです・・・・









・・・・って書いてる側から涙目なんですが・・・。^^;






ちょっと心配なのは、





一度しか会ったことのない、知り合いの出産で、何故かエライ緊張して、無事生まれたら、感涙!!って勢いなんですよ。











自分の子供が生まれた日には、心臓麻痺起すんじゃね?^^;








子供生まれた話し聞くと、結婚願望ないんですが、



やっぱり願望湧くんですよねぇ・・・・










その前に彼女作らんと・・・^^;






相変わらず、親父は、








「彼女作らなくてもいいから、子供作れ!!」






って、間違ったこと騒いでますが・・・・^^;




孫見たいんやろなぁ・・・



もうしばらく待ってくれ。あと10年くらい。笑








とにかく、





新しい命が生まれたこと、









これに勝る喜びは無く、







これに勝る美しさも無い、











そう思った。週末。



嗚呼・・・ホンマに感動・・・。(TOT)

[2006/11/28 02:56] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おめでとぉ☆彡

新しい命の誕生は本当に美しいよね☆彡
しかも知り合いだと喜びもひとしおってやつだぃ!
一回しか会ってないのにそこまで喜べるってのはいいんじゃない♪
命の大切さを分かってる証拠だよぉ☆
でも、、、奥さんの前に彼女の前に子供はいかんかもw

[2006/11/28 10:39] amy [ 編集 ]

>Amy
美しいですよ~☆ ホンマ目いっぱい喜んでしまった。笑 うちは兄貴が三年前に結婚したんだけど、子供がまだだからプレッシャーが俺に回ってきたんですよ。^^; 親父もあと2年で定年だし、孫の顔が見たいんでしょうなぁ・・・・・と分るが、順番は間違えられん。^^; 奥さんの前に子供・・・くらいなら何とか!?
[2006/11/28 21:57] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/176-d053e50a





