スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燃え尽きたよ・・・ 






燃え尽きたよ・・・・・















真っ白な灰に・・・・・












火曜日に全てのFinalExamが終わったと同時に熱出して寝込んだRayです。こんばんは。^^;





翌日丸一日文字通り死んだように寝てたら治りましたが。^^;





あと、リサーチペーパーのRewriteが少し残ってますが、


今学期のスケジュールもほぼ終えました☆




あとは卒業待つばかり・・・




編入組みなので、改めて数えてみたら移籍単位数間違ってた


とかいう、





極めて笑えないアメリカンジョーク




を我が校がかましてくれない限り大丈夫だとは思うんですが、しばらく心臓に悪い日々です。



アメリカ人って空気読まないからナァ・・笑




リラックスには音楽っしょ!




Youtube今年最も燃えた瞬間、



サマーソニック06




映像色々探してたんですが、懐かしい・・・




思えば、サマソニで魂燃やし、そのまま就職も決まったんだったなぁ・・



熱い魂を貰えたんでしょう。^^




最も熱い魂をくれたのが、





METALLICA






怒涛の2時間半ライブの一曲目、


DIE!DIE!DIE!DIE!DIE!!



のコーラスでお馴染みの名曲、




Creeping Death





http://www.youtube.com/watch?v=FC6NIdbR_Is




Creeping Death、直訳で這いずり回る死



テスト期間には素晴らしい曲でした。^^







あと、もうひとつ、

人的には二日目のベストパフォーマーだった



Muse






聞いたこと無い人も是非聞いてみて☆






Invincible




http://www.youtube.com/watch?v=XpaST917U3U




Invincible、征服できない、とか、打ち負かせない という意味ですが、


この曲のサビの詩が余りにも感動的だった・・。



During the struggle

They will pull us down

Please, please

Let's use this chance

To turn things around

And tonight

truly say

Together we're invincible

Together we're invincible








こんなこと言ってみたいねぇ~♪
スポンサーサイト

[2006/12/01 01:41] 未分類 | TB(0) | CM(3)

おつかれさまでしたぁ +'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ステキな歌詞ですネ♡言われてみたい(*♥д♥*)
[2006/12/01 23:30] ゆみにぃ [ 編集 ]

あのー

もえつきた所で、そろそろ例のヤツを教えてほしいかなぁーって思っている、今日この頃です。
[2006/12/01 23:41] TOSHI [ 編集 ]

>ゆみにぃさん
おお!良さ分ってくれましたか!^^ ちょっと上手く訳せないですが、こういう詩って英語のままの方がクサくなくてカッコイイんですよね。^^ 日本語だと臭いかな?

困難に打ちのめされそうな時

このチャンスだけは逃さないで

今夜、心から誓おう、僕らは決して打ち負かせない。


うん。クサい。笑

>とし
例のヤツ、メールで送っておきました。^^
[2006/12/02 23:21] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/177-9885a12e





