スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い子は銃で遊ぶ。 

舌の付け根から喉にかけて口内炎が2つできてるRayです。痛いです。こんばんは。^^;



毎晩、アルコール消毒してるのに治らんなぁ・・



むしろ悪化?^^; 





休みに突入しましたので、きっちり遊んでます。^^



んな訳で二日連続学校の友達とで飲みに・・


一昨日はヤロウ、昨日は女の子(美人さんですよ^^)でしたが、


二人とも、同い年で、同じ時期に今の学校に編入したので、何かと話しがあうんですよね。



25にして学生やる苦労とか色々・・

二人とも次のセメスターで卒業。 一足先に失礼しますが、今度とも大切にしていきたい絆です。はい。^^



で、またお店紹介になるんですが、


昨日行ったのは麻布十番にある焼き鳥屋で、


先日紹介したあべちゃんとは別のお店で、



ももたろう



という、お店の麻布十番店なんですが、ココはかなりオススメです。



お店のHPとかが全然見つからないので、記事になってたHPを参照に。↓


http://www.food-stadium.com/headline/214/index.html



まず、


十番と言う立地、


お店の雰囲気、





を考慮しても、




安い!




美味い!





女の人連れて行くときなんぞ特にオススメです。^^


二の橋からすぐ。電話入れておくと個室取ってもらえたりします。^^


ふたりで相当飲んで食って、10,000円くらいでした。機会あったら是非お試しあれ☆ 





で、


一昨日のヤロウ2人飲みですが、




相応しいところへ行ってきました!!









シューティング・バーですよ!!












何それ?





って人が殆んどだと思いますが、



六品木にある、ホローポイントという名のバーですが、


簡単に言えば、













エアガン打てるバーです。






後は説明よりも、HP見た方が早いかと・・。^^;↓


http://www.hollowpoint-jp.com/



マニアックな方も当然OKですが、エアガン全然知らなくても平気です。^^


そして予想外に楽しいですよ☆




射撃は実弾でも結構得意なのに日本では見せる場所がない・・・



んで、思う存分打ってきました




気分爽快!ストレス解消!









良い子は銃で遊べ!





打ってま~す♪↓







hp1.jpg










ご満悦☆↓







hp2.jpg








さて、そんな私も明日から一週間、ボルネオ行って参ります



あほな写真じゃなくて芸術的な水中写真撮ってまいります。押忍。
スポンサーサイト

[2006/12/07 00:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/180-93b7f82e





