スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年は転機と飛躍の年に! 

とっくに明けましておめでとうございます!








最近何かをひとりですることにトコトン慣れてしまったRayです。ひとり者街道一直線です。^^




ひとりでトレーニングして、


ひとりで料理作って、


ひとりで音楽聴いてエアギターして、


ひとりで旅行行って、


ひとりで読書して(普通は二人以上でしない)、



趣味がどんどん孤独になってますね。^^;



やっぱ仕事始まっても早めに格闘技に復帰しよう・・。





はい。まずは


ダイビング@宮古島



写真アップしました☆



http://rayofthewolf.spaces.live.com/?_c11_PhotoAlbum_spaHandler=TWljcm9zb2Z0LlNwYWNlcy5XZWIuUGFydHMuUGhvdG9BbGJ1bS5GdWxsTW9kZUNvbnRyb2xsZXI%24&_c11_PhotoAlbum_spaFolderID=cns!F8D398864B3D140B!1254&_c11_PhotoAlbum_startingImageIndex=0&_c11_PhotoAlbum_commentsExpand=0&_c11_PhotoAlbum_addCommentExpand=0&_c11_PhotoAlbum_addCommentFocus=0&_c=PhotoAlbum




って、URL長っ!!



まぁいいや。



いつも通り、リンクのアルバムからも飛べるので暇な時にでも見てやってください。^^


壁紙サイズが欲しい人なんぞ、もしいれば直接連絡ください。^^




さて、年末年始ですが、


27~31日までは宮古島にいまして、


31日の夕方に帰宅し、家族と年越し。


元旦は食って寝て、



2日は友達と初売りに繰り出し、人手の多さに若干貧血起し


地元に戻って、寿司&温泉という、


イッツ ザ ジャパニーズ な楽しみ方。^^








しかし、







タトゥー保持者の温泉は面倒。^^;




最近しっかり、

シールもアカン!帰れバカっ!


って注意書きありますからね。^^;




サッと、服脱いで、



股間隠さず肩隠してサッと露天風呂へ移動、




後は、暗がりを移動してればOK。笑




背中に入れてる友達なんぞ、ずっと壁沿いに移動してます。^^;



しっかりと英語での注意書きもありましたが、




TATTOO





TATOO



だった。




そんなに来て欲しくないなら、スペルぐらい調べておけ!




タトゥーに優しい美しい国づくりを頼みます。首相。




さて、2007年ですが、




就活始めてインド行って就職決めて卒業決めてマレーシア&宮古島で締めた



一行で書いてもやたらと盛りだくさんだった昨年に引き続き今年も色々あるでしょう。^^


まずは正社員として働きますしね。ようやく×10


アジア中あちらこちらへ飛ばされるので、仕事上、色々な経験をし、様々なものを吸収する機会もあと思いますし、



挫折あっての我が人生




ですので、


多くの挫折も味わうでしょう。


まぁひと言で言えば楽しみな年ですね。^^




自分にいい訳せず、


自分に同情せず、


自分に厳しく、



他人に優しく、


他人を尊敬し、


他人と比べない、




そんな人間を目標に、この一年、仕事もプライベートも手を抜かずに突き進む次第です!





最後になりましたが、


time is money のこの世の中、

わざわざ時間割いてくれてこのブログ読んでくださる全世界のごく少数の方(笑)、





今年もよろしくお願いします!!














PS



2007年彼女募集中
スポンサーサイト

[2007/01/04 18:33] 未分類 | TB(0) | CM(7)

あけましておめでとうございます♬今年もよろしくお願いします(ゝω・✿ฺ)
エアギター姿はかなりのぞき見たいです♡
ステキな一年になりますように+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
[2007/01/05 00:01] ゆみにぃ [ 編集 ]

>ゆみにぃさん
明けましてオメデトウございます! 新年一発目のコメントありがとうございます! エアギターは他人には公開出来ませんが、エアドラム、エアベース、エアキーボード、エアDJ、エアボーカルと幅広くやってます。^^ お互い、いい一年にしましょう☆
[2007/01/05 02:28] Ray [ 編集 ]

期待

明けましておめでとう!
去年は、本当に色々挫折&克服がありましたね。
少数購読者としては(?)、楽しませてもらいました(失礼)。

ですが、Rayはきっとでかくなる。今年も期待してます。
彼女お断り中、となるのも期待してます。
[2007/01/05 05:11] [ 編集 ]

あけおめー!
宮古島も行ってきたんだ!?
俺なんて三月に行く卒業旅行の為に毎日バイト三昧だよー!
ま、四月から仕事だし悔いの残らない日々を過ごそうぜ!!
[2007/01/05 11:04] ジョンテ [ 編集 ]

>ガチャピンさん
明けましておめでとうございます。^^ ホント、昨年は自分で振り返ってみても盛りだくさんな一年でしたんで、面白さが伝わってよかったです。笑
今までの経験糧にして、でっかくなれるよう精進するまでです。^^ 
彼女お断り中・・・は、まぁ当面先になるかと・・^^;

>ヂョンテ
明けましておめでとう! 俺は12月で卒業旅行終われらせちゃったよ。笑 ちなみに2月辺りからもう働き始めます。^^ 何か長年学生やってたら社会に出たくてウズウズしてる。笑
今年はお互い転機の年、頑張りましょう☆
[2007/01/05 12:49] Ray [ 編集 ]

新年おめでとう!!

あけましておめでとう!
館長なら大丈夫だとは思うけどアジアでは治安とか
気を付けつつ大飛躍してください!
館長とかしばらくあってないからね、この場を借りて
今度飲みにでも行こう!!
[2007/01/05 19:33] ryosuke [ 編集 ]

>ryosuke
明けましておめでとう! アジアの治安ねぇ。マレーシアは真夜中歩けるくらい良かったけど、フィリピンは若干不安だ。空港で銃売りつけられたし。^^;
今度是非飲みましょうや。^^ 一月中は結構空いてる日あるんで連絡ください。^^
今年もお互い頑張りましょう☆
[2007/01/05 23:12] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/190-879eafa6





