 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ正月気分が抜けずにやる気出ない人へ・・ 

2007年度も無事に筋肉痛と共にスタート切ってるRayです。こんばんは。^^






最近、自分が体鍛えてる理由がサッパリ分りません。^^;


名目上は健康のため



う~ん・・^^;


何か空しい。



やっぱり社会人になっても継続して続けられるスポーツ必要ですね・・


格闘技かなぁ? やっぱし・・ 





さて、




トレーニング






筋トレ





と、言うと、一昔前までは、体育会系の専売特許みたいな言葉でしたが、最近はホント一般的になりましたね。


女性誌、男性誌問わず、ダイエット関連、トレーニング関連の特集一杯ありますし、


テレビショッピングの大半はエクササイズマシーンでは? と思えるほど。





スポーツジムも様々なプラン用意し、



エクササイズ器具も多様化し、



情報も増え、





国家総動因トレーニングのような勢いですが、



実際、やってる人ってマジョリティではないですよね?









さぁ、そこでだ!(アメリカの通販番組風に)







トレーニングに一番必要なものって、何だと思うかい!?




そう!







やる気






だよねぇ!?




やる気出ないと、継続出来ない、効果も出ない。




特に今は正月明け、


僕にみたいに

年末年始ずっと風邪ひいてるのにテンション高くて寒い中トレーニングしちゃうアホは余りいないよね!



そこで、今日はそんなハイテンションのRayさんから、





やる気の出る映像









音楽







プレゼントだ!




きっと男性諸君には分ってもらえる、逸品、






Eye of the Tiger





ロッキー3の映像で。

http://www.youtube.com/watch?v=9O4ZBazvA9U&mode=related&search=







まだやる気出ない?



じゃあロッキー4バージョン!


http://www.youtube.com/watch?v=Ymviq2uQza4&mode=related&search=







そして、実は公開がとっても楽しみな、


ロッキー6の予告編。



http://www.youtube.com/watch?v=4Mn1fs0eJyk&mode=related&search=





スタローンは、60過ぎてまだまだやる気全開だ!




さぁ、続けロッキー世代!!

















で、何が言いたかったかと言いますと、先日久しぶりにロッキー見て興奮しちゃっただけです。はい。

[2007/01/05 18:39] 未分類 | TB(0) | CM(2)

僕はロッキー世代ではないw
[2007/01/06 08:39] かねと [ 編集 ]

>かねと
正確に言えば俺も違う。爆 ロッキー3~4世代だ。^^; まぁ6が今年だからこれでキミも無事ロッキー世代の仲間入り。(^^)b
[2007/01/06 14:13] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/191-353d031b





