 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまけ。 

こんばんは☆ Ray@下痢気味です。^^




昨日はやる気の出る映像を紹介しましたが、

お腹がやる気出しちゃったので、今日は変わって、





やる気の出ない映像




をどうぞ!




格闘技って素晴らしい☆



http://www.youtube.com/watch?v=JuMGxxP2gzU


[2007/01/07 02:50] 未分類 | TB(0) | CM(4)

バック宙しようとした黒人のつま先がすげぇ不安。
あれ、絶対痛いでしょW
着地しっぱいして、指折れてるってW
[2007/01/07 12:23] かねと [ 編集 ]

>かねと
アレは素で痛そうだったね・・^^; 全編通して言えるのが「出来ないならやるな」ですね。 秀作だ。笑
[2007/01/07 13:42] Ray [ 編集 ]

金子賢にこの映像を見せてあげたい。
君はまだ、頑張れるはずだと。
[2007/01/07 23:42] ガチャピン [ 編集 ]

>ガチャピンさん
おぉ!てっきり見る人はみな脱力してやる気出ないかと思いましたが、「やる気出す映像」としての使い方もありましたね! 是非彼に知らせてあげたいです。^^
[2007/01/08 03:12] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/192-9e213c1b





