スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦場の一週間。^^; 

バーボン飲みつつBryanAdams聞きつつダラけてながら更新のRayです。こんばんは。







とりあえず生き延びました。^^;



月曜日、テスト、スタートと同時に、





花粉ついに襲来!!









と、日経の夕刊に、ゴジラかキングギドラが現れたかのような表現で載ってましたが、





正に襲来!といった感じでしたね。^^;





眼球取り出して、水洗いしたくなるシーズン到来です。 



目、鼻、喉と全てやられたのでもう勉強はかどらないはかどらない・・・。^^;



週末になってようやく病院から処方された薬飲み続けて、落ち着いてきました。

もう一週間続いてたら、杉林でテロ起こすところでした。はい。





ちなみに、アルコールは極めて花粉症の症状を重くするので、久々に飲めた!



ナント、禁酒すること4日!!



僕を知ってる人が聞けば、いかに重症だったかが良くわかります。^^;



嗚呼、このバーボンが喉を通る感触・・・

幸せ





ちなみに、私、Rayは無類の酒好きです。

ってか、一家の男はみんな好きなので、恐らく血筋・・。



基本的になんでも好きなんですが、一番はアメリカいた頃の相棒、バーボン・ウィスキーですね!

ロックかストレートで飲める強めの酒が好きなので、良く飲むのは、ウィスキー全般、ウォッカレモン割り、テキーラショット、そして沖縄の泡盛など。^^





ビールとかは日常的には飲まないんですが、ギネスのドラフトとかスタウト系には目が無いです。^^





うむ・・。



酒の話しになると、止まらない・・。





基本的に飲まない、もしくは酒特に好きではない人にはわからない感覚かもしれないですねぇ・・。



例えば、昼飯削ってでも飲み代に回すとか、ウィスキー飲んでるとエッセイの能率があがるとか。笑





まぁなんだ、











男には譲れないものがある!







ってことでしょう。^^



・・・。





酒から得るものというのは殆んど何もありません。



金が消え、時には記憶が消え、



村上春樹流に言えば、ピンボール。

コイン重ねて延々と NextGame NextGame NextGame・・・・・・



まぁだから止められないわけですが。笑





とりあえず、酒に関して話し出すと止まらなくなるので、この辺でいったんお開き。^^;



きっとまた何度も何度も話題にはなると思うので・・。





ひとつ付け足しておくと、











Rayは酔っても決して知らない女性の胸揉んだりしません!!







知ってる女性ならいざ知れず(おいっ!)、知らない女性なんぞとんでもない! 



まして「客引きだと思った」とも言いません。



って言い訳になってないって。^^; 某先生・・。







人生パーにしない程度に楽しみましょう♪









さて、長く、辛い一週間でしたが、しっかり今日は仕事でした。^^;



高校の時から親戚の経営する工場を月2~3回手伝ってるんですが、最近回転が良いらしくよく声がかかります。



テストも大切なんですが、金曜日の時点で財布の中身が700円強でしたので、断るわけにもいきません。^^;

まぁ一日で1万以上貰ってるんで、この仕事ないとそれこそ飲めないんですよね。笑





まぁ小さい工場で、基本的には(ビジネス上なので詳しく書けません。ご了承ください。)製品の原料となる部分の特許と、生産をうちでして、もっと規模の大きいところへ売り込む形なので、少数精鋭でやってます。



先学期は授業を半分にしてかなりサポートしてたこともあり、結構新しいマネジメントを提案したりもしてたんですね。



で、このたびめでたく成果があったようで、今日は社長に昼飯、ガツンとおごってもらいました。







うなぎ=3600円を!!







うなぎって980円以外のもあったんですね・・・。^^;



涙出るほど美味かった・・・。



「経費」万歳!!







頑張ればいいこともあるもんだ。



テストはあと月曜だけ。 頑張ろう。















って、まぁまた再来週から次々に始まるんですけね。^^;





留学考えてる人は、しっかり覚えておいてください。





向こうの大学は容赦はないです。^^;
スポンサーサイト

[2005/03/13 22:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/21-f36ddaab





