 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏を見据える男。 

寒いと花粉は減るが寒い嫌い暖かくなれば花粉が嫌とわがまま一直線のRayです。こんばんは。





先週より続いてた、テストラッシュもようやく終了!!





無事かどうかは知らんが、とにかく終了!!





ようやく、普通に授業受けれます。はい。^^;



先週はロクに課題読んでくることもできずに授業受けてたんで、ついて行くのがキツカッタ・・。^^; 



これからは、月末に控えた、グループワークの下調べを早くして、メンバーと打ち合わせして、西洋思想史の読み物終わらせて、社会学の課題を読んで、次のエッセイの準備に・・・・・・







・・・・って、終わる頃にはFinal始まるやん!! 





でも、週末は4連休~☆



うちの学校は、三連休があると一日休み追加して四連休にしてくれるんですよね。^^ 

まぁ、普段がハードなんで多少休ませないと生徒がもたない・・・・



ってか、先生がもたない。^^;





テストやらエッセイやら徐々に帰ってきましたが、今のところ、





B- B  B-





び、微妙・・・。^^;



なんか典型的なツマラン生徒の成績では??



可もなし。不可もなし・・・みたいな。



とりあえず今日受けた、本命、というか、専攻科目の国際政治が95点以下なら泣く。(TT)





さて、



足首痛めて以来、体調不良やら、多忙なスケジュールで余りいけなかったジムワークも再開♪



やっぱりしっかり鍛えると、「ちょ~気持ちいい~!!」って感じになりますね。終わった後。^^



最近、特に腹筋が徐々に復活傾向にあり。

高校の時みたいに、バキバキ割れた腹筋にしたいもんです。



胸筋、背筋と結構十点置いているんで、目標の胸囲100センチまで、あと3センチ・・。



トレーニングはやはり体が変わり出すと快感ですね~

ある意味止められられなくなります。^^;

体だけは金で買えないものですし。最近巷を賑わせてるどっかの社長さんも、いくらイイ服着てても、金で買えない「体」は全然ですもんね・・。^^;





良く、鍛えてどうすんの??



って聞かれますが、



まずは、前も書いた通り、健康のため! ウェイトトレーニングによって得られる効果は・・・・・って前にズラズラ書きました。



あとは、趣味の格闘技。 たまに柔術の練習に参加しますんで・・。





三つ目はズバリ、ダイビング!



何故か知らんが、サーファーはカッコイイ体の人が多いのに、ダイバーはひょろひょろか、たぷんたぷんが多い!!



けしからん!!



やはり海の男たるもの、ダイビングからあがった後は、ウェットスーツ脱ぎさって、上半身くらい公開できないと・・・。

そして今年最初の公開予定日が決定。^^



今学期終了後、4月の19~23までまた石垣島にいってきま~す♪



例によって、また半端じゃない勢いで貯まってる親父殿のマイレージで、航空券タダです。^^

今週も、西日本中心に週三日出張。 頑張れ!!親父!!

息子は大きな、大きな恩恵受けてます。^^





一足先に夏を味わってくるんですが、夏といえば、ロックフェス!!



昨年のサマーソニックに続いて、今年もサマソニ行く予定なんですが、本日いよいよ第一弾出演アーティストの虫食いが発表されました!



で、

この「虫食い」って何? と思う人多いと思うんですが、

サマーソニックの発表は世の男性の「チラリズム精神」を尊重して、いきなり公開したりしないんですよ。



例えば去年の例だと、



**E** ***



正解:GREEN DAY



みたいな。^^;



はっきり言って難し過ぎです・・。



「チラリズム」どころか太ももあたりまでしか頑張っても見えないミニスカートです。





なにより、今年はNine Inch Nails と Oasis が来るのでは!!??



という噂がまことしやかに囁かれていたので、かなり気にしてたんですよね。 ってかその二組なら二日間通しでいくら出してもOKですし!



で、



いよいよ本日「虫食い」が発表され、Nine Inch Nails っぽいのも Oasis オアシスっぽいのもあるぞ!!!



と、某掲示板で色めきだっていたので、早速チェックしてみれば・・・









Nine Inch Nailsっぽいの → **** **** *A***











・・・・・。^^;



信じていいのか??? これは??











Oasis っぽいの → *****











・・・・・・・・・・・・・・・・・。^^;





いくらなんでもヒドイだろ? これは・・・。



様は「五文字のバンド」ならどれでも言えるやん!!



去年同様に、



SUM41 



でも、正解だし、





ましては





南こうせつ 





だって正解やん!!



サマソニで灯篭流し歌われても困るねん。。。^^;





後は、SlipKnot と思われる、 S******* とか、



Weezer と噂される、*E**** とか・・。



全部予想当たれば、かなりいい面子揃うんですけどね~



是非ともGun’s and Roses、Weezer、Offspring、NOFXなどが大挙して押し寄せた2002年を越えて欲しいです。



夏よ、さっさと来い。







とりあえず、Tシャツ脱ぎ捨てて暴れるためにも、日々のトレーニング。←ライブ中に誰が見るかっての。



[2005/03/15 22:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/22-d647fc51





