 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃっぱに~ず、びじねすま~ん♪ 

年中崖っぷち新入社員のRayです。こんばんは☆





最近、色々なことが起きますね。



アメリカで痛ましい事件が起こったり、日本でも暗殺事件が起きたり、そして、雑誌の特集でも面白いものを見つけたり


書きたいことは沢山あるんですが、





暇無い。







今週で入社して2週間目ですが、



行き先、行き先で、話しが大きくなり、


企画自体も大きくなり、






仕事量も増えていき、





覚えることも増えていき、






とは言え、


まだまだ右も左もワカラン状態ですので、アップアップです。^^;



基本的に上から何か指示があることは余り無く、


自分の判断、自分の考え、自分の裁量で動くので、







全部自分で背負い込む







ことになるんですね。^^;





大きな企画、




素晴らしいことですよ。^^






大きな企画はすなわち、大きなマネー生むことがありますから・・




ただですね、




以前、






試用期間3ヶ月







と、書きましたが、




もし、




今抱えてる、







全ての企画が、



3ヶ月以上かかったら?










わたくし、大変危険な立場になります。^^







頑張れ。俺。




頑張れ日本全国新社会人☆

[2007/04/19 23:26] 未分類 | TB(0) | CM(3)

なんだかよくわからんが、

頑張って下さい!!!!
[2007/04/20 04:10] かねと [ 編集 ]

基本的に指示無しで、結果を求められるなんて。。
外資は厳し~(>-<)
五月病注意です♥

いきなり大きな企画を得ている事は評価されるはず!
三ヶ月の試用期間も変わる事もありますし
あまり背負い込み過ぎず、頑張って下さいね☆

[2007/04/20 23:39] もっち [ 編集 ]

>かねと
きっと自分でもなんだかよくわかってないから大変なんだと思う。爆 がんばりまっする。

>もっちさん
自由って、厳しいでっせ。笑
五月病になってる暇もなさそう。笑 でも試用期間生き抜いたら、それはそれで7月病になりそう。^^;
背負い込んで、背負い投げで頑張ります。←意味不明
[2007/04/21 01:13] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/229-fc9c30db





