スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来るぞ、来るぞ、来るぞ、来るぞ!!! 

相変わらず気温上がる→花粉症悪化でも寒いの嫌い・・・のジレンマから抜け出せないRayです。こんばんは。



しっかり、ジムワーク当日の夜辺りからきた筋肉痛の快感に浸っております。^^



十代は別として、20過ぎると、ひとり、またひとりと「一日遅れの筋肉痛」体験者が増えてくるので怖い。怖い。^^; 

またジム行くぞ! と本格的に決めてから苦節半年、再び戻ってきたぞ割れた腹筋!

もうキミを離さない!失いたくない!!



って感じですね。^^;





知り合いの間だと、格闘技やってるイメージ強いんで、かなりスゴイ体なのでは!?と思われてるんですが、実際には相当筋肉付き難い体質なんですよね・・

骨も細いので、いわゆる「マッチョ!!」には中々なれない体系です。^^;



ボクシングやってた時は「痩せマッチョ」で通してましたが、実は、脂肪は人一倍付きやすい体質で・・・。



困ったもんです。



普段して、暴飲暴食してるとすぐに体脂肪が、15%越え、20%越え・・・・と。^^;





一番、太ったのがアメリカ行く前で、体脂肪率26%!



ボクサーからただの「肥満」に転落です。(TT)



そして、アメリカ行って心入れ替え、半年後には9% ^^



帰国後、15前後うろうろして、また20到達目前で心入れ替え、今15~6%かな??



体重も、58~66~58~60~62~今、64キロくらい・・・と、変わりまくり。^^;



ただ、もうボクシング流のトレーニングはしていないんで、67~8キロくらいまでは、増やしたいかも。

脂肪だったら簡単に増えるんですがね。笑



あと、身長なんですが、これがちょっと変でして、



普通、中学くらいでどか~ん!と伸びて、高校では徐々に止まり、20歳過ぎたら殆ど伸びないですよね?一般男性の場合・・。



で、僕の場合なんですが、中学で25センチ伸びて、高校で3mm(←注目)伸びて、20~21歳までの一年に何故か3センチ伸びる・・・という良くわからん成長を遂げています。^^;



で、3センチ伸びた時点で、173cmになっていたので「このまま行けば来年には175cmや~♪」と思ってたら、



見事にピタ!! と止まった。(TT)





誰か2cmわけて・・・。







さてさて、ここ三日間ほど、Summer Sonic 2005 情報に振り回されていたわけですが、



相変わらず、虫食い状態でフラストレーション溜まりまくりだったんですが、



が、









恐らく、











***E *N** *A***











Nine Inch Nails はもうGOサインでしょ!!??





トレント・レズナーくるでぇ~!!!






やったぜよ~!!!!









その他に気なるところと言えば、







S*I***O*








これは、SlipKnot やろ!!??





暴れるでぇ~!! 







さて、







*EE*E*







Weezer ちゃうの!!?? 







******AN
****O**A**








Kasabian と Yellowcard !!??







って、個人的には豪華過ぎる解釈になってきましたよ!!



これで予想大外れだったら凹みそう・・・。^^;





ただ、NINはもはや間違いないのでは・・・と。





そして、



注目の Oasis はど~なんよ!!??



















***** 















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。^^;







いい加減にヒドイだろ?? 





何故にそんなに引っ張る?? なんだ?? 「五文字でOasis!」と見せかけて、小泉純一郎か???





う~・・・・ こっちは生活切り詰めて、チケット買うかどうか決めなアカンのに・・。



もう完全にサマソニの作戦にこれでもかっていうくらいハマってますね・・。^^;





でも、今年は豪華になりそうや~☆ ^^







夏は来るぞ~!! すぐに来るぞ~!!





めんそ~れ。Rockの夏!!
スポンサーサイト

[2005/03/17 22:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/23-0b2a36fa





