 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出没!アド街ック天国DE地元!! 

も~いくつぅ 




ね~る~とぉ~






給料日~♪





90年代末期の日本経済並に財政が破綻しているRayです。こんばんは。^^



わが社、


月末締め、月末払いなんで、基本的に給料が、


翌月



なんですね。




つまり4月の給料は5月末。^^;


つまり、


4~5月までの二ヶ月、



収入なし!!





個人的に公的資金を注入してもらいたいです。はい。^^;


まぁその代り、転職する際にはいいシステムですね。辞めた翌月にも給料出ますし・・。




まぁ財政破綻も来週末には、解消されるのでそれまでの辛抱。^^




さて、土曜日九時から、



出没!アド街ック天国

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/


という地域密着エンターテインメントなる番組がテレビ東京で放送しておりますが、

今回の放送が、



超地元



である、



高幡不動



でした!









どこそれ??^^;



聞かれる率が非常に高い、


新宿から特急で30分ほど、東京都日野市にある駅で、最寄駅のひとつです☆


多摩丘陵の豊かな自然様はただの田舎


広大な敷地の多摩動物公園、


由緒ある高幡不動尊



などがありますが、まさかアド街で紹介される日が来るとは!?



中々東京在住の人にも知られていない、日野市


人口16万人、中くらいの人口で、


格差社会の中でも極めて中流、中の下から中の上くらいの住民が多く、


日野自動車の本社工場は日野市にあることも意外と知られていない、


徹底的なゴミ分別が厳しく、


立川、多摩、八王子、府中と比較的有名な市に囲まれ存在感の薄い、





東京都きっての、




無難な市、



それが日野市。笑



この機会に覚えてやってください。^^; 





その日野市に中でもピンポイントに、



高幡不動


が選ばれるとは嬉しい限りです。^^



意外と地元民でも知らない所が多く、新鮮な驚きでしたね☆



そんな訳でこのブログでも小さく宣伝。



Welcome to 高幡不動!!



高幡不動のBEST30!

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/070526/index.html

[2007/05/27 03:02] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ここ二ヵ月で、二回高幡不動近辺に行ったよ。車で!山梨に出張に行くときに上司をピックアップしに(T_T)b
[2007/05/28 22:19] TOSHI [ 編集 ]

>TOSHI
お疲れ様です。^^; 今度は是非プライベートでいらしてくださいや☆ 相当忙しくても駆けつけられる距離だし。笑 番組になってみると意外といい地元だったことに気が付いた。^^
[2007/05/29 00:17] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/240-b138672b





