 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

26歳になりました。 

酒が残ったままの状態でクライアント先に行くのは大変危険だと学んだ男Rayです。こんばんは。^^




全然結果出てないのに余計なふてぶてしさは一流です。


謙虚に態度悪い営業マンです。^^ 



相変わらず仕事に忙殺されている毎日が続きますが、

時間は待ってはくれないもので、





13日を持ちまして、



無事、26歳になりました☆





いよいよ20代後半戦突入です。


昨年の日記を読むと15通ほど、バースデーメールが着たと書いてありますが、


今年は、



2通。







愛されて26年、



こんなRayをよろしく。





しかし26歳と言うと、死んだ有名ミュージシャンが数多い、

27歳クラブ


まであと一年・・。



おいおいおいおい。



ジミヘンは、



ジム・モリソンは、



ジャニスは、



カート・コバーンは、





この時間、


これだけの期間で、世界にその名を刻んだのか!?




そう考えると今までの自分の26年など、一体何だったのか・・。




少なくとも27歳で死んだ所で、何にも残らねぇ。笑



このままじゃ売り上げ伝票すら残りません。大ピンチです。




来年死ぬ予定はまだありせんが、


いつ終わったとしても、何か残せる人生、



そういう生き方を考えないとアカンですね・・。

今のままじゃ仕事に忙殺されそうですし・・


自分は、生きる目的を仕事には絶対しないよう努めたい・・



生きる目的の手段として仕事がある、って感じ? 



忙しい









「心を無くす」



って書く




そうです。




見失わないように、


真っ直ぐ胸張って生きましょう。いつか胸張って逝きましょう。

[2007/06/14 23:04] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ハピバスツユ!!!
[2007/06/15 00:07] ビエリ [ 編集 ]

>ビエリ
早口っ!
[2007/06/15 00:28] Ray [ 編集 ]

老けましておめでとうございます!

あと、tuj卒業のほうもおめでとうございます。

昨年は就活等で満身創痍だったと思いますが、今年は対照的に水を得た魚の如くrayらしさが復活しました。

ってか営業やっぱ辛いよね、同感

俺もあと、1時間粘ってきます
[2007/06/15 19:16] dais [ 編集 ]

>Dais
お久しぶりです&ありがとう! 卒業して無事に26歳になりました。 何か年中無休で満身創痍ナ感じもするが、まぁそれが自分だと言い聞かせています。笑 ただ日々忙しい中で強引にトレーニングは欠かしていないので、体は切れまくりです☆
[2007/06/16 01:38] Ray [ 編集 ]

忙しいは心をなくすって書くんですねv-39
忙しいって言わずに忙しさを楽しめる心の余裕を持ちたいものですネv-238
HAPPY BIRTH DAYv-274
あたしももうすぐ誕生日!!その年らしく自分らしくいきたいですねv-237
[2007/06/18 23:15] - [ 編集 ]

>??
およ?最近名無しが多い・・。^^; 足跡と文面から察するにゆみにぃさんかな? お久しぶりです☆
ホント、今は余裕を持ちたいです。^^; 何かバースデーがもう随分前のような気がして・・・爆  な~んか、心無くしてますねぇ。アカンとは思うのですが、何分新米なもので。^^; 
誕生日もうすぐなんですね! 素敵なバースデー過ごしてくださいね☆
[2007/06/19 00:05] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/244-a1b0cf00





