スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休死亡。 

花粉症患者にとっては正に「恵みの雨」に感謝感謝のRayです。こんばんは。



なんか久しぶりに書きましたが、別に連休中忙しかった訳ではないんですよね。^^;

ウチの学校に関しては折角の四連休だったのに・・。





とにかく花粉酷すぎ。(TT)



もうナチスドイツの空襲に怯えるロンドン市民のような暮らししてました。



例年、花粉症は嫌ですが、今年は本当に半端じゃない・・。

家の中でもマスク外せなかったのは始めてでしたね。 むしろガスマスクでもつけたかった気分でした。



鼻呼吸できずに喉から、器官にかけて炎症酷くでエライ目にあいました。^^; 

過去にアレルギー性の肺炎になっているので、用心のために注射ぶすぶすと・・。

いくつになっても注射とテストは嫌いじゃ。 効果がどうも見られないというので、ケツに刺されましたし・・。



ケツに注射すると、効果って上がるものなんでかね??



友達に「ケツに刺されたよ。」って言ったら変な誤解されたんですが・・。





看護婦さんにぶすっ!とやられました。

婿入り前なのに・・。





連休中も全く女気なかったので、最近春の発情期はいってます。^^;

まぁ所詮年中無休の発情期のお年頃なんですがね・・。

ああ、何か寂しいぞ。最近。(TT)





が、



捨てる神有れば、させる神・・・・・・

もとい、救う神あり。^^





最近また連絡取るようになった、元々カノから先日メールいただきまして、



彼女ダンスやってるコなんですが、





「4月10日にダンスイベントあるんでよかったら見にきてください☆ レゲエヒップホップ他・・・」







って、10日かよ・・。

Finalの二日前に行けるかっての・・・・









「是非きてください♪ミニスカートの腰振って露出度100%sexy娘たちをご覧あれ。笑」













参加決定!!





人脈とは宝なり。 



まぁ、Finalと言いましてもね、それまでにちゃんと準備しておけばエエ訳でありましてね、はい。



・・・・・・。







エエ訳ないだろ。俺。







しかし、









「男には例え死ぬとわかっていても行かなくてはならない時がある。」



Byモンタナ・ジョー



※モンタナ・ジョー:日系アメリカ人として始めてイタリア系マフィアのドンになった男。現在も司法取引により顔と名前を変えてアメリカのどこかで存命。









とりあえず、休みのとき全然やってなかった課題が山積みですんで、今日はこの辺で。



ごきげんよう。^^




スポンサーサイト

[2005/03/23 22:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/25-e6103d90





