 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ:今夜の1曲 Vol 2 

雨もやみ心も病んで一寸先は闇、Rayです。こんばんは。^^ 


皆さん元気に病んでますか?^^


胃がキリキリしても酒を飲む。はい。危険です。良い子は真似しないように! 酒は高校生になってからだぞ。^^ 





最近イライラすることが多いですが、今は特に何がイライラするって、








朝から便秘!








どうした!?



快便至上主義の俺!?





スカッとこなせないと凄く気分悪いんですよ・・。 

ここ何年かは便秘に悩まされたこともありませんし・・。 


あ~・・・イライラする・・




もう今この瞬間が嫌だ!!


もうアカン!むきーっ!!!



という時の曲、




Gotta Get Away



by Offspring




http://www.youtube.com/watch?v=abwHo7tWvVo


言わずと知れたオフスプリングの代表曲であり、自分の世代に見事に直撃した曲。 


ちょうど高校入学した頃、オフスプとグリーンデーの影響でメロコアブームの真っ最中だった頃ですね。


高校入学して、


アメリカのインディーズバンドですげぇ記録出したヤツラがいるんだぜ!


と、友達に聞いて、始めて耳にしたオフスプリングの曲がこの曲で、個人的に思い入れの深い曲です。^^


ちなみにこの曲が収録されたアルバム、「Smash」は米インディース史上最高セールスを記録


最近のオフスプリングしか知らない世代には是非手に取ってもらいたいアルバムです。


ちなみに私は良くカラオケで歌います。笑





Have a good night... ☆

[2007/07/20 01:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/251-6dd883dc





