スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ:今夜の1曲 Vol 6 

夏が過ぎ秋が来ても坊主頭、Rayです。こんばんは。^^ 



最近は、我々坊主地位向上運動の成果もあったのか、スーツ&坊主のビジネスマンも気持ち増えてきた気がします。^^


営業職もガンガン剃りましょう☆ 恐れるな! 



秋くらいの季節が風が頭を撫でると一番気持ちいいんですよね。^^


冬になるとニット坊が無いと通勤が難しいです。^^; 



季節の変わり目は頭皮で感じる! 


をモットーにしていましたが、八月も終わり夕方過ぎるとホント秋らしくなりましたね。^^


食欲の秋、性欲の秋、スポーツ秋、読書の秋です☆



聞く音楽も、夏は、



ロックの夏じゃあぁ~!!! 激しく汗まみれになれる曲ばかりでしたが、

穏やかな曲の比率も上がってきます。(とは言っても基本は強く激しくやかましく!が自分の音楽の基本ですが。笑)


今夜の1曲は、過ごしやすくなってきた季節の夜にまったり聞くには、良い曲。


普段は、「Rayの選曲はやかましいんよ・・^^;」

と、敬遠する人もどうぞ♪




Turn



by Travis

http://www.youtube.com/watch?v=3qG-gSACh40


名曲です☆

UK好きにはたまらないかと。 


毒舌で有名なOasisのノエル・ギャラガーもファンだと告白する実力派。 

穏やかな中にも深みのある音、伸びやかなボーカル、シンプルでも意味深い歌詞・・


今年のSummer Sonic07の自分が行かなかった方の日程に来日しており、

ベストアクトに選ぶ人が非常に多く、2日間行かなかったことを非常に後悔してます。^^;




耳に残るメロディーです。

Turn~Turn~turn~♪ 


スポンサーサイト

[2007/09/02 00:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/265-c4a8c321





