スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ:今夜の1曲 Vol 7 

先週は毎日出勤して毎日トレーニングというスケジュールで疲れが全然抜けないRayです。こんばんは。^^; 


流石にくったくたになるまで動いても翌日にはシャキーン!の10代と同じようにはいかんか・・。

食生活にも気を使ってはいるが、なにぶん、



ラーメン&酒好き!





という大よそアスリートには不向きな嗜好ですし。




ちなみに最近愛用している栄養ドリンクはこれ。



maka.jpg




マカというと、少し前までは精力剤としてのイメージが強く、


「俺にはそんなもの必要ない!」
と買い難いイメージでしたが、これは中々良い。^^ 

寝る前に飲んでおくと確かに疲れが取れる気がするし、朝飲んでもOK。 

ちなみにマカは南米では野生のバイアグラとも呼ばれているとか。

そっちの効果もあるかも知れません。^^ 




さて、今宵はなんか、カツっ!とした音のロックが聞きたい気分。


暑さも気にせずに自然と体が動くような曲・・・

で、この曲をチョイス。



Freedom Fighter



by the Music


http://www.youtube.com/watch?v=2CC1x2fh4Vs

2002年、アルバム、「the Music」でデビューした英国発の4人組。近年次々新しい才能を送り込む、UKロック勢の一角です。


演奏、ボーカルとも非常に技術は高く、デビュー当時はクラブシーンの影響がより強く、電子音をフルに使った楽曲が多かったですが、

2作目の「welcome to the north」では、一点、ロック調の強いイメージに。


一作目に特にファンが多いようですが、自分は合えて「welcome to the north」からの1曲をセレクト☆


ちなみにライブパフォーマンスも高く、Summer Sonic04では日本のファンを熱狂させた実力派のバンドです。^^
スポンサーサイト

[2007/09/09 20:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/268-30bfe170





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。