 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下らないネタ:以前やって好評だったやつ 

忙しく慣ればなるほど疲労がたまればたまるほどトレーニングしてしまう男Rayです。こんばんは。^^


日本全国M男の皆さん今日も自分を虐めてますか?^^


トレーニング後に溜まった乳酸を抜いて筋肉痛を予防するには、クエン酸が良いと聞いたので、

クエン酸のサプリを買ってみましたが、クエン酸が効かなくなる位トレーニングすると勝った気持ちになれて幸せです。^^



しかし、


会社で空気読まない男


No.1




として、

誰よりも早く、誰よりも先に6時台にはオフィスから消えることをモットーにしてきましたが、

最近はそんな信念が揺らぐ仕事量になってきてちょっと困る。^^;

来月は、


出張→結婚式→出張→出張 


と週末が全く無くなるスケジュールとかありますからね。^^; 頑張らんと。 



さて、疲れたとき、色々な癒され方、まったりとする方法がありますが、

くだらない、脱力系の笑いに癒される


というのも、一興では!?



という訳で、


タモリの空耳アワー


Ray's Selection



をどうぞ。


ジャンパー獲得作品を厳選しました。^^





まずは、作品と言うよりビデオのクォリティーが高すぎた逸品。

http://www.youtube.com/watch?v=3yIGpszVGAQ&mode=related&search=





次は英語の歌詞からの繋がりも見事な、コレ。 呟くような言い方も絶妙です。^^

http://www.youtube.com/watch?v=IMytiNBN3gE&mode=related&search=





コレは良くぞ見つけた!という作品。全然違うのにメッチャ聞こえます。

http://www.youtube.com/watch?v=yrgUspj8az8&mode=related&search=




ストレートにバカです。絶叫系。ってか、言ってねぇって。笑

http://www.youtube.com/watch?v=At0fjPjjFZE&mode=related&search=



名曲。これも声が絶妙です。^^

http://www.youtube.com/watch?v=YGfs9Nh-RyE&mode=related&search=




私としては最高傑作。声、発想、歌詞、ビデオ、構成、どれをとっても完璧です。^^

http://www.youtube.com/watch?v=CHmL3dJVffY&mode=related&search=





前回見てねーよ!って人は名作撰もどうぞ。^^

http://www.youtube.com/watch?v=h4DJvphcoVo




[2007/10/28 22:06] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ツボ

久しぶり。
おじいちゃーん、にやられました。

ひとときの癒しになりました。ありがとう!

で、12月8日、空いてない?
感謝祭(仮)やるから来てくれ!

詳細はまた・・・

[2007/10/29 21:38] [ 編集 ]

>源さん
ざっぽーんっ! 個人的には「久しぶり~♪ そいつは・・」にはまって一時期、「久しぶり・・」と挨拶するたびに笑いがこみ上げてきて大変でした。^^;
そして感謝祭とな!? 今、手帳に「空ける!」と書いておきました☆ In フィリピンではないですよね??^^;
[2007/10/29 22:33] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/283-f4cfb1c7





