スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式と今夜の1曲 Vol 12 

寒い寒い寒い寒い寒い寒い!



寒い寒い寒い寒い!!




寒い!寒い!








寒い!!









だぁ~!!





身も、



心も、



懐も、




お客様のギャグも、







全部寒い!!





で、







帰りの電車の、



デブ、













窓開けるな!



窓っ!!






暑いのは日本全国1億2千万人中、お前だけ!





はい・・・。



病み上がりのまま週末も予定ぎっしりで昨日は出張から深夜帰宅で若干テンションが可笑しくなったRayです。こんばんは。^^




仕事一杯こなしてる割には結果でないし、風邪は延々と続くし、エエことなっしんぐですが、


ひとつ、とってもいいことがありました♪




土曜日に知り合いの結婚式に出席☆

幸せのおすそ分け? 



ちなみにその前週にも専門時代の友人の結婚式(全くもって呼ばれませんでしたが・・^^;)、当日も他の知り合いの結婚式、翌週も知り合いの結婚式・・・


と、



超ラッシュ



です。





俺の周りばっかり太平洋高気圧、連日の真夏日です



まぁある意味幸運なことに呼ばれたのは、先週のひとつだけ。

4つも出たら、幸せ祝うためにコンビニ強盗する必要がありますし。^^; 



専門時代の後輩・・・というか、 妹のように可愛がってた後輩の結婚式だったので、ホンマに楽しみでした。^^


色々恋愛ごとの相談とかもされましたし・・。


誰と一緒になるにしても、幸せになってくれればいいなぁ・・と心の底から思っていた訳でして・・。 



当日、随分久しぶりの再会でしたが、



始めてあったときはまだ高校出たばかりの10代の女の子で、



最後にあった時も結構カジュアルな格好だった彼女が、



純白のウェディングドレスに身を包んで、ヴァージンロードを歩み出てくるわけですよ。








兄さん、






感涙。







いや、一瞬本当に目の前歪んだ。笑



新婦のお父さんすら泣いていないのに、俺が泣けるか!!と目玉に全筋肉集中させて耐えた。



メッセージカードには、


「お兄ちゃん」

なんぞ書いてあるし、弟も妹もいない自分を感動させるには十分っす。笑

ってか、絶対娘親にはなれんな。俺は。^^; 



新郎さんが男性の目から見ても、素晴らしい人で本当に良かった!



よくぞ見つけた!よくぞ射止めた!!



拍手したくなるお相手でしたねぇ・・・


本当の兄妹ではなかったのが残念・・。

ホンモノの兄妹なら義理のお兄さんだったんだが。^^; 


ちなみに、

消防士ですよ!奥さん!



俺と比較してみりゃ良く分る。



会社の売り上げのために働いて、趣味のボクシングでは人間と戦う自分、





人命救助のために働いて、


炎と戦う新郎、










やや完全敗北。


俺。





ってか、比べることが、

鯛と出目金比べるくらい間違ってる





きっと二人で幸せな家庭を築いていくことでしょう。


幸せにしてやってくれなどとお願いはしないから、是非とも二人で一緒に幸せになってほしいものです。



そんな訳で、今日はこの1曲をチョイス。


Will you still love me



by Chicago


http://www.youtube.com/watch?v=EJY_6Q5Z024




末永くお幸せに☆

asamiandyuji.jpg

スポンサーサイト

[2007/11/20 21:40] 未分類 | TB(0) | CM(5)

結婚式いいですねぇ!誰か友達結婚しないかなぁ・・・早くお姉ちゃん結婚しないかなぁ・・・
帰りの電車のデブの行動はいわゆるKYですねw
彼には外の冷たい風が欲しかったんでしょうね・・・略してSTKH。

[2007/11/21 00:02] かとはる [ 編集 ]

めっちゃかっこいいね。。
私は隊がつく物に弱いす。。
消防隊、レスキュー隊、少年隊。。もちろんヒガシですv-10

ラッシュですねー。2年後がこわやこわや。。
[2007/11/21 00:34] ヒナ [ 編集 ]

>かとはる
まぁしばらくすると若干腹が立つくらいする人出てくるよ? 実際俺の友達月に4度招待されて無一文になったとか。笑 俺の場合、不良仲間が十代から一杯結婚したので今が第二のピークです。 STKHな彼はもう少し俺が不機嫌だったらパンチ貰う所でした☆

>ヒナさん
隊フェチでしたか!? しかし男から見てもカッコよかった・・。あれは惚れるの分るや。笑
俺の友達、自衛隊(陸海空)、レスキュー(海保)、消防隊、警察機動隊と一通り揃ってますよ。笑
外見がヒガシの人は残念ながらいませんが。^^;
[2007/11/21 21:35] Ray [ 編集 ]

妹さんの御結婚おめでとう☆
妹のように想える子がいて、お兄ちゃんのように慕える人がいてお互い幸せですね♪
家族になれて幸せだけど、消防士の奥様は心配が尽きないね。。
これからも支えてあげて下さいね!
[2007/11/22 19:34] もっち [ 編集 ]

>もっち
どうもです☆ 我が事のように嬉しいっす。笑
消防士の奥さんは確かに苦労は多いかもね。まぁそれを分った上での結婚だとは思うので覚悟はしてる思うけど・・。
旦那さんにはどんな現場に行ってもちゃんと帰ってきてくれることを祈るばかりです。
[2007/11/25 14:00] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/290-25addd8f





