スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事:旧交を温める 

週末だけで4キロ体重が増えたRayです。こんばんは。^^ 



食いまくり飲みまくりの週末でしたからね。^^;


普段軽い体重維持してるので、増やすだけならすぐ増やせます。お腹パンパンやで。笑


飲み会続くシーズンですからね・・。また平日、いつもの食生活&運動量で2日くらいで戻して、暴飲暴食に備える・・・

と、ストイックだかだらけているのか良くわからん生活です。^^; 


食って体重増やすのは簡単なんですが、


増量


となると話しが違う・・。


例え4キロ増えたとしても、水飲む量が日に3Lくらいありますから、早けりゃ1日で落ちちゃいますからね。^^; 



さて、4キロ増えるほどで何していたかと言うと、


タイトルにもあるとおり、旧交を温めておりました☆


主に留学前後の知り合いたちと。 



自分、高校卒業して、一年専門学校を経て、2年ばかりアメリカに留学(遊学?)しておりましたが、


恐らく、若さゆえ無鉄砲さで、何度も壁にぶち当たり、悩み、失敗し、挫折もし・・



そんな時期をともに過ごした友情は不滅なのであります☆


木曜の夜は、専門時代の恩師と再開。

翌日は、同期の留学仲間。



みんなでワイワイ、毎晩のように飲み歩き、夢語っていた時から既に、


7年。




母親になった人、結婚した人も徐々に出てきましたし、皆社会人にもなりましたし、

当時の何も知らなかった若者だった時は随分変わりましたが、

それでも、会えば7年前にタイムスリップ出来るというのが素晴らしい☆ 


お陰で楽しい時間過ごしせました♪ 




過去を振り返り、あの頃はえがった・・・


という、愚痴だけで終わる集まりって正直好きではないですが、


皆、前を見据えていて、

過去を確認して、また当時誓った自分自身を確認する、

そういう仲間ばかりで嬉しいです。



人生に愚痴るにはまだまだ若すぎる・・。


自分らはまだまだ「今」も、「未来」も楽しめるはずだ!


と、ひとり勝手に納得。 



さて、週末が終われば、自分はまた「今」の自分に戻り、

仕事→トレーニング→勉強→寝る


の毎日で、また次の宴に備えるのでした。



それにしても、腹が苦しい・・^^;


昔はカツ丼大盛りにもうひとつ丼! とか余裕でしたが、


今はカツ丼夕食に食うと「んが~!」ってなってます・・。



やはり体力は20代前半以上だと思っていても、根本的ナ肉体は歳をとる訳ね。^^; 
スポンサーサイト

[2007/11/25 22:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/291-63ff2a6b





