スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事:横浜駅DE殺人未遂☆ 



11月26日 日○スポーツ



キレる中年!横浜駅で惨劇!



「荷物があたった」会社員を突き落とす。

11月26日、午後5時頃、京急電鉄横浜駅のホーム上で、アサイジョウジ容疑者(仮名)が、前から歩いてきた会社員Rayさん(26歳)を、「足に荷物があたった」と因縁をつけた上でホームから線路に突き落とした。 Rayさんは間も無くホームに進入した下り電車三崎口行き(乗客約380人乗り)に轢かれ、即死。この事件の影響で、京急線は上下とも最大45分の遅れ。通勤客など約25000人に影響が出た。
駆けつけた駅員に取り押さえられたアサイ容疑者は「酒に酔っていて覚えていない」と供述している。

突然の悲報、言葉失う同僚

突然の悲報にRayさんの勤めていた会社の社長は、
「外見からして本人が誰かを突き落としたのかと思ったが、まさか突き落とされていたとは・・。 もう少し売り上げ上がってからクビにしようと思っていたのに、勝手に消えてしまうとは。」と肩を落とした。
同僚の社員は、「坊主にひげ面で大よそ営業には見えませんが営業でした。大切な器材とビデオカメラが・・」とショックを隠しきれない様子。


Rayさんの大学時代の恩師、R・バックレイ教授のコメント
「カナシイネー。ザンネンネー。本、カッテネー。」














って、



記事が、




本当に




載るところでしたよ!













幸いなことに事件にはなりませんでしたけどね・・。^^;



何が起こったかと言いますと、

昨日、夕方、仕事の関係でやたらと重たい荷物キャスターバックに摘めて、ゴロゴロ転がしながら京急線で横浜駅に降り立ったわけですよ。


ちょっと急いでいたので、キャスターバックが誰かにぶつかり、


「あ、すみませ・・・・・」



と、言いかけたところで、




いきなりコートの襟首掴まれ、





「良く見て歩けよぁあ!?」




壁に押し付けられ・・・・







だったら良かったんですが、






線路に向かって一直線。









へっ!?






と、一瞬反応が遅れましたが、


程なく頭の中に声がこだまする。






戦え





戦え





戦え








Now,



It's Time to



Fight!!!







一瞬で戦闘モードにスイッチオン。



ホームの端に左足で突っ張ると、同時に左手で一気に相手の腕を刈る。

その勢いで右肘を振るう。




見事ヒット!


そのまま右手で手首つかみ、両手で持ったまま体を横に外回転。


腕固められたオッサンはそのまま前につんのめって・・・・






!?










オッサン、




落ちますがな!!







記事が、



「キレる若者!中年男性を突き落とす!」



に変わるだけ。



大慌てで、逆に腕を捻って、襟首掴んで強引に救出。落下阻止。


本当は貴様なんぞそのまま落ちて、電車に轢かれ骨まで引き裂かれて、粉々にして豚の餌でもした方が世のためなんだ!わはははは!!



すぐに一部終始を見ていた駅員が飛んできて、取り押さえ、一安心・・・・


とはいかず、


オッサン、暴れる暴れる。^^;


結局他の駅員やら鉄道警察も駆けつけ、取り押さえられる。



で、その頃にはしっかりホームにも電車



・・・・。




オッサンに圧し掛かられた状態で線路に落下して、意識でも失ったりしたら、本当に轢かれたんちゃうか??



人生最後に見た顔が酒に酔ったどっかの親父、




そんな最後、




イヤ過ぎる!!





ちなみに駅長室?に連行されたオッサンはその後も暴れ続け、めでたくヤクザ並にガラ悪い神奈川県警様が強制撤去。



その後、簡単な取調べを受け、


「どうします?? 告訴しますか?」


と聞かれたので、


「告訴するとなると、どんな罪ですれば・・?」

と訪ねると、


「う~ん・・・。 怪我した訳でないからなぁ。 状況聞いた限りでは、



殺人未遂


かな~?」




・・・・・。^^;





面倒なんで結構っス。



取りあえず、心配だったのが最初の肘打ちだったが、特に過剰防衛にはならないようでホッと一安心。 


しかし、警察&駅員さん、



「いや~良かったよ!老人とかじゃなくて、ホント良かった!」

「事件にならずに本当に良かったですよね!」

「女性とかだった大変だったもんね。良かった!」





と、

「良かった」


大合唱で締めてますが、






ちっとも良くないぞ!?






まぁ本日警察署から連絡あり、公務執行妨害と駅員への障害でしょっ引かれたようです。


50代、家族持ちですってよ?

冗談じゃねぇって。 




そんな訳で、




ちょっと


殺されそうになった1日




でした。^^;




やっぱ社会人って大変だよねぇ。ホームから突き落とされることもありますからね。


しかし、一応地方版までニュースチェックしたがなーーーーーーんの事件にもなってないな。^^; 


落ちた方がマスコミ的には仕事になったかも知れないけど、まだ人生終わらすわけにはいかなかったので・・。

悪しからず。
スポンサーサイト

[2007/11/27 23:06] 未分類 | TB(0) | CM(5)

社長の話とバークレーさんの話がワロた。

いやはや、殺人未遂で訴えれる可能性ってのはそうそうないだろうかスゴい。にしてもなんて危ない事件だ。
普通の人なら落ちてます。あなただから助かったものの。
とにかくよかったよかった。

あ、あと。
本、カッテネー
[2007/11/28 07:21] びえり [ 編集 ]

怖っ!!こんな事実際にあるんだ!!
いい年して切れて暴れちゃうオヤジが悲しすぎる。。
落ちて告訴してたらニュースになったけど生きてたらの話しだし、無傷で本当に良かった!!
本当に、無事で良かったね!警察&駅員さんが「良かった」連呼も分るわ~
格闘技が役に立ったね★



[2007/11/28 07:40] もっち [ 編集 ]

>びえり

>とにかくよかったよかった。
って、アンタも丸く治めるなっての! 俺は全然良くない!^^; 笑い話にしているが、意外とショックだったらしく、夜中に二度も目が覚めた。笑←やっぱり笑うしかないが。
でも格闘技ややり込んでおくものですな。役に立つ時がきてしまったよ。^^;

>もっち
みんな「良かった」でまとめたがるな。^^; まぁホンマ他の人じゃなくて「良かった」けどね。^^;
取りあえず「祝!生還!」ですよ。
これからも格闘技の技術は磨き、日々精進致します。押忍。
[2007/11/28 22:25] Ray [ 編集 ]

いるよね、そーゆーオッサンさぁーマジむかつくのよ。
でも京急横浜なんて、私、毎日使っているのに!
ていうか、横浜の特に京急って、そーゆー殴りたくなってくる人間多い気がするのは気のせい?
5時ごろだっけ?私、快特から各駅に乗り換えるために、その2時間後くらいに降り立ってますわよ。
とにかく無事でよかったぁー。ていうか、Ray君に言いがかりつけるって事自体、酔ってた証かしらね(笑)。
[2007/11/30 20:23] エリコ [ 編集 ]

>エリコ
生きててえがったっス。笑 2時間後に現場にいたと!? じゃあ転落してたら俺の残骸の影響で大幅に電車遅れてたかもね。笑
自分は普段京急余り使わんのだけど、多いんかい?? 今度から気をつけよう。^^; 意外と体がでかいわけじゃないから結構絡まれやすいんよ。俺。^^;
[2007/12/02 00:47] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/292-4d44b3b7





