スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事:自分へのクリスマスプレゼント☆ 

先日横浜駅で突き落とされそうになって以来「千の風になって」の良さが分るようになったRayDEATH・・・・・じゃない、Rayです。こんばんは。^^




まぁ危うく、





千の破片





になる所でしたからね。^^;



知らない人は過去の記事読んでください。




さて、








想い焦がれ、






待ち焦がれ、






それでも出会えず、







しかし諦めず、






この想いが、






遂に伝わった瞬間、










今、目の前に・・・!












EVERLAST社 ボクシンググローブ ロッキーモデル

rockey1.jpg





ケース付き☆

rockey2.jpg






今夜は抱いて寝ます♪



幸せ♪♪
スポンサーサイト

[2007/12/18 23:52] 未分類 | TB(0) | CM(4)

毎日楽しそうだな(笑)

太字の文正直、うらやましい!!

ちと、早いが君の脳内Bにメリークリスマス!!v-25
[2007/12/19 00:43] マヤ [ 編集 ]

お久しぶりです。
ロッキーモデル!!!衝撃でした!!
すごい!!すごすぎて絶対使えない!!
家の一番目立つところに、直射日光を避けてかざる、
大事にしてください。
[2007/12/19 08:00] tomo [ 編集 ]

ほほー、とうとうこういうものまで購入してしまいましたか。さぞかし大事にされるんでしょうね。tomoさんも書かれていますが、実際に使用するのは難しいんですかね!?
[2007/12/20 22:35] ガチャピン [ 編集 ]

>tomoさん
コメントありがとうございます☆ そう・・。普通の人ならコレクションとして大切に保存するのですが、が、私はロッキーの魂にほれ込んでいるため、両方の拳にロッキーの魂感じながら使います! 実はEverlastのグローブは長年愛用していて、同じモデルにロッキーロゴが入ったものなので、非常に使いやすい☆ 飾る時はもうひとつ同じものを買います。笑

>ガチャピンさん
どうも☆ とうとうこういうものまで購入してしまいました。笑 上にも書いた通り、実際のトレーニング用グローブにロゴを張ったものなので十分に使えますし、使います☆ 折角のロッキー物なのであえてぼろぼろになるまで使い込んで飾るのも一興かなと。笑
[2008/01/06 01:25] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/298-fabed021





