 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ:めり~くるしみます 

どうも。



インフルエンザになりました。^^; 


よって、クリマスの予定も、


「寝ている」


に決まりました☆




皆さん良いクリスマスを。^^


お知らせまでに。

[2007/12/22 20:59] 未分類 | TB(0) | CM(5)

おろろ・・・大変ですね・・・
私も昔クリスマスの時期に寝込んだ事があったなぁ。
お大事にしてください☆
[2007/12/23 02:20] かとはる [ 編集 ]

辛いねえ・・・

あたしは、予防接種受けたぞ!
大変だろうけど、ゆっくり休んでねv-91

[2007/12/25 01:29] マヤ [ 編集 ]

あらー

ご愁傷様です。。。。

でも、私も恒例女子飲みで、吐いてました。

終わってるー・・・・
[2007/12/25 11:58] furby [ 編集 ]

私は、1週間前に同じくインフルエンザにかかりましたが・・・
クリスマス休暇旅行で、飛騨牛と氷見の寒ブリを食べる!を目標に、気合で治しました(笑)

何事も、食い意地と気合です(笑)

お大事に~v-222
[2007/12/25 12:50] アロ [ 編集 ]

>かとはるさん
どうもです。07年で死ぬかと思ったが何とか生き残りました。^^; なるもんじゃないね。インフルエンザは・・。思い出深いクリスマスでしたよ。笑

>マヤ
ど~も~ 予防接種予約までしてたんよ! でも、風邪が長引いて打てないでいたらインフルエンザになりました・・。終わってます。^^; 

>Furbyさん
お疲れ様です。僕も胃がやられて吐きました。^^; 飲みすぎで吐いた方が遙かに平和的ですね。^^;飲んだ後は風邪には気をつけてくださいね! インフルエンザにまで繋がるとホント危険です。

>アロさん
無事に引き継ぎました☆ きっとアロさんが治ったのも僕が引き受けたからでしょう。^^ 
飛騨牛と寒ブリ・・。羨ましい限りです。ホンマ体が資本だと良く学びました。^^;
[2008/01/06 01:36] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/299-7fd1c860





