 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日が忙しいと大変 

いかがわしい映像ダウンロードしながらエッセイ書いてたら突然フリーズしてエッセイと映像ともどもパーになったRayです。こんばんは。



苦悩に打ちのめされてる時に、友達より電話。

「彼女から別れようってメール着たんだけどどうしよう??」



・・・・。





どうにも出来ません。^^;







・・・とも、今にも死にそうな声で言われるととあっさり言うわけにもいかず・・。 失恋スーパーエリートのRayに言わせればたいしたことないんですけどね・・。 

素直に傷つく純粋さって大切ですね。^^





他人の恋愛よりも今は自分のホームワークとアサイメントです。はい。

読んでも読んでもオワンネー

書いても書いてもオワンネー

うちの学校の生徒の日常ですが、たまには終わる量の課題にして欲しいものです。^^;



月曜水曜金曜は、最初のクラスと次のクラスが4時間もあくので、その時間有効活用すればいいのですが、電車で三駅ほどのところにある、公共のジムに行ってるのでそうもいかず・・。

10代の頃は運動量が半端ではなかったので、何食食べても平気だったんですが、10代と23歳、世間的には若者と言われようと、エライ違いです。はい。^^;

中々わき腹、腰周りが落ちないんですよね~^^; 体重増量に四苦八苦してた頃が懐かしい。(遠い目)



冬休みですっかり冬眠前の熊よろしく肥えてしまったので、今セメからは真面目にやってるんですが、趣味の柔術で階級上げを要求されたので、トレーニング→食う→トレーニング→食うの繰り返し。 脂肪が落ちる間がありません。^^;

とりあえず目標の66キロまであがったので、後は余計な肉を落とさんと・・。



もし読んでる人がいたら、10代諸君に言っておく! 成人すれば、いろんな意味で肉体は勝手に成人しちゃうぞ! 



ちなみに今回は、友達のパーソナルトレーナーを引き受けて一緒に通ってるんですが、二週間でもう効果出てきました。^^ 

一応、スポーツマッサージから、マシン、フリーウェイト全て指導できるセミプロ(一時期本気でこっちの道に行こうとしたことも・・・)なので、他人鍛えるものまた面白いです。

メニューの組み立て、サポートに入るタイミングなど、ひとつの工夫で大きく効果変わるんですよね。



少し前まで、「筋トレ」、「ウェイトトレーニング」なんていうと、冬なのに真っ黒に日焼けして、無理いっぱいのスマイルで誰も見てないのにポーズ取る方々の世界というイメージがありましたが、最近では、スポーツ選手のトレーニングはもとより、医療用リハビリ、肩こり・腰痛予防、心筋梗塞、脳卒中などの成人病予防、骨や肌の老化防止、ボケ防止、など、スポーツ、医療、介護などに飛躍的に広がり、トレーナーも一躍花形職業になってきた気がします。

今思うとトレーナーの道進んでも間違いなかったかも・・。^^;



しかしながら「文武両道」とは良く言ったもの。かなり大変です。^^;

時間が限られてるので、90分間、重めのウェイトで全力で追い込んで、食事して学校戻って七時まで授業・・・・って無理いっぱい。夢いっぱい。



健全な精神は健全な肉体に宿る!という言葉信じて日々精進です。



Tatto入れてる時点で「健全な肉体じゃない」って意見は無視の方向で。^^



さぁぁって、社会学のテキスト読むぞ~



....Japanese nationalism has been widely denounced and debated within Japan......ZZZZZZZ

[2005/02/01 00:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/3-41c01e56





