 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年&生きてます! 

とっくに明けまして


おめでとうございます!





死亡説が出ていたRayです。今年も宜しくお願い致します。^^



気が付いたら、年が明けて既に5日経過してますね。^^;


俺1人ぐてぇ~っとしていても世の中は何の変わりもなく流れ、2007年は既に過去のものになりました。


今年も残すところあと、360日ですよ・・・・






って、ギャグに聞こえますが、昨年の元旦に

「今年も残すところあと365日しかありません・・」


みたいなこと言っていたら、本当にあっという間でしたからね。^^;


きっと今年もあっという間に終わるんでしょう。 願わくば爺ちゃんの他界を始め、職が変わったり、何かと落ち着かず、そしてホームで殺されかけたり(笑)、

極めつけはインフルエンザで終わった、本当に良いこと少なかった2007年よりはマシな一年になってもらいたいです。



ちなみに更新随分途絶えていたので、 「旅行でも行っていたんか?」と思われる人もいらっしゃるかと思われますが、






素で具合悪かっただけ





です。はい。^^; 



もうインフルエンザになったら、頭痛い、胃が痛い、全身の関節が痛いと、フルコースが一週間近く続き、

関節の痛みはなかなか消えず、抵抗力落ちて色々な所に雑菌が入ったのか、肩腰、背中、足の各関節が異常に痛み、目は結膜炎になり、極めつけはチ○コは尿道炎になり(性病ではないようで一安心。爆)、

すっかり体力も落ち、年末年始は本日に至るまで、






殆んど外の空気吸っていない





という素晴らしい過ごし方をしております。^^; 




当然月曜日から、仕事始まるのですが、果たして社会復帰出来るのか・・? 





とりあえず、今年の目標は、




健康!!





と、言いたい所ですが、




体質的に喉の粘膜が異常に弱く、気管に至るまで炎症起こしやすいので、

医者にも「体鍛えても、人一倍用心しても防ぎようがないのが正直なところ・・・」と言われてしまい、



まぁ、




どうにもならん



と。笑



まぁ医学的ナことは良くわかりませんが、こういう体質は意外と30代とかで改善されたりもするらしいですから、気長に待ちましょう。^^; 





んなわけで、2008年の最重要目標は、







勉強する!!






ですね。




体弱けりゃ、頭使え!





の精神です。




大学でもやり残したこと多いですし、これからもっと勉強したい!という時期に卒業してしまったので、

やりたい勉強、課題は山のようにあるので、着実にひとつひとつこなしたいと思います☆


ブログでも反響薄そうですが、もっともっと学術的ナ話題にも触れていきたいですね。^^




まぁ基本的なスタンスは今年も、






日記に毛が生えた程度





で、いきますんで、そのつもりで読んでいただければ幸いです。



改めて今年も宜しくお願い致します!!

[2008/01/06 01:56] 未分類 | TB(0) | CM(4)

生還おめ!!
やっぱ人間日々勉強だよなあ。
あたしもがんばろう!

[2008/01/06 03:47] マヤ [ 編集 ]

>マヤ
生還って、死んでないつーの!縁起でもない。^^;
やっぱ勉強ですよ。社会人になってますます勉強することの重要性が分った気がする・・。 
教養ってか、人間としての深みは仕事だけじゃ中々身に付かん。^^;
[2008/01/06 11:55] Ray [ 編集 ]

体が快復してきたようで、何よりです。ずっと更新されていなかったので、まだ調子が悪いか、ブログへの興味を失ったかと思ってました。既に1週間経ってしまいましたが、今年は良い年にしていきたいですね。
[2008/01/08 00:30] ガチャピン [ 編集 ]

>ガチャピンさん
コメントありがとうございます☆ 年末が一番しんどかったので、2007年で悪運落として、2008年はもう少し健康的に生きれることを願ってます。^^;
[2008/01/08 22:40] Ray [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/300-dc530911





