 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ:今夜の1曲 Vol 13 

仕事開始二日目で早くもバテバテのRayです。こんばんは。^^; 


体がついてこねー


気力もついてこねー


スケジュールのみ埋まる。^^; 



アカンなぁ・・。 仕事終わって、帰ってからが今とあることやってるので、勉強時間なんですが、



仕事と勉強の両立って大変やねぇ。^^;



やっぱ学生って素晴らしいや。


長くやり過ぎたな・・。 





で、


何やら勢い無くすコメント連発ですが、






いかん!いかんっ!!






さっさと学生に戻るために仕事はせぇへんと・・。 




そんな訳で本年最初の、「今夜の1曲」、何にしようか悩みましたが、




エンジンかけるためにも、








今年一年、




また突っ走るためにも、









Run to the Hills




By Iron Maiden










さぁ皆さん一緒に、



Run to the hills~♪


Run for your lives~♪















[2008/01/09 00:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/302-63c92224





