スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ:今夜の1曲 Vol 14 

電車の中で隣に座っていたキャピキャピうるさい女子高生×2が、




「理想って10歳くらい上の男だよね~♪」


「そうだよね~♪」



って話してるのを聞いて、ちょっと緊張したRayです。こんばんは。^^





俺か!?


俺のことか!?



みたいな。






スマンな。


18歳以下はお断りだ。

女子高生はAVだけで十分



まぁちょっと考えて焦ったのは、






高校生より約10歳


年上になるんですね。俺。汗





参ったな・・。

そんな前でしたっけ?? 


今年で27。


彼女たちから見ると「ただのオッサン」に見えるのかな??


それとも、「リーマンのお兄さん」くらいにはしてくれるのだろうか??




気になる・・・・






気になる・・・・






気になる!!






と、どーでもええことにすぐ気になる小さな男。(でもすぐ忘れる)


意外と他人の視線気にする小さな男。(でも我がふり直すわけでもない)


ボクシングのスパーで「殴られたらどうしよう??」と本気心配になる小さな男。(当たり前ですが殴られます) 




もっと、男に、いや、


強く、堂々とした「漢」にならねば!!



ということで、


本日は、









男のろっけんろー!!(Rock`n`roll)




ガツンと! 「男」を感じさせてくれるバンドと言えば彼らでしょう!




The Pretender



by


Foo Fighters



さぁ、


Time to be a man....




スポンサーサイト

[2008/01/17 22:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/306-5afe4b99





